Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

フィナーレ!!

2009年06月30日 | Weblog


4回目となる、マリンロード様のビッグツアー
今年もパワーアップしたこいつで感動のフィナーレです
今年は小亀が乗っとります
火山ではありません

今年も本当に、本当にありがとうございました
また、皆様にお会いできて私達最高に幸せでした

はっきりいって、あなた達・・・最高です

また、来年皆様にお会いできることを夢見て・・・、私達走り続けます

ということで、感動のフィナーレから一夜明けた今日も走り続けてます

本日はウガン崎、イマズ二、アンマーテンブスの3本です

ウガン崎ではコブシメハッチ、大小クダゴンベ、抜けた海にサバヒィー大群、黒ちびヒメヒラタに6パックガニことメンコヒシガニetc
イマズ二ではギンガメとダンス
アンマーではモンツキと鬼ごっこしながら彼らの行動心理学を学びました
穴へエントリーの際のヘッドファーストORフィートファーストのチョイス
穴の中をしっかり目視する行動
先客がいた時の対処法
そして、穴のパターン

ああ、飽きない

★本日の球美★
天候:最高MAX
気温:30℃
水温:27℃
風:南西
波:うねり少々

最新の画像もっと見る

コメントを投稿