☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

米軍の最高司令官はトランプ大統領、もうすぐ、すべてが終わる!

2022-06-24 20:52:31 | 米軍のカバール退治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 
🚨🄸🄼🄿🄾🅁🅃🄰🄽🅃🚨
   ⚔️ 𝙋𝙇𝙀𝘼𝙎𝙀 𝙍𝙀𝘼𝘿⚔️
 
クリストファー・ミラー将軍 陸軍長官兼アメリカ合衆国臨時軍事政府長官
 
 

ブルガリアの仲間たちへ。

あなたのコメントから、ブルガリアではアメリカ軍長官の訪問に大きな興奮と動揺があることがわかりました。この男がブルガリアをロシアとの戦争に追い込むと恐れられている。

後から参加された方の中には、3年前に亡くなったジョー・バイデンが率いる新政権が米国に誕生したというメディアを今でも信じている方が多いのではないでしょうか?また、私の投稿をよく読まないで、ただランダムに私のサイトを訪れる人が多いことも理解しています。

ひとことで言えば 2020年11月3日.のアメリカ選挙は、50州すべてでドナルド・トランプ大統領が勝利しました。

ディープ・ステートが不正操作を試み、メディアはジョー・Bが勝利したと報じた。しかし、正式な投票用紙には電子透かしが入っており、偽造者はそのことに気づいていなかった。トランプ大統領に投じられた一票はすべて量子サーバーに記録され、一票一票の運命がわかってしまうわけです。

トランプ大統領の背後にいる軍事同盟は、すべての政府機関がいかに深く腐敗しているかを国民に示すことにしました。

それ以来、このようなことが二度と起こらないように、私たちは本当に目を開き、目を覚ますべき映画を見てきました。

2021年1月20日.正午12時、米国はクリストファー・ミラー軍事長官と総司令官、正式に選出されたドナルド・トランプ大統領率いる軍事政権に引き継がれた。

2020年11月の選挙までは、将軍Cr.ミラーは、マイケル・フリン将軍の弟子で、国家テロ対策局の局長だった。

偽ジョーBの役は3人の俳優が演じているが、それについては書いたので繰り返さない。彼の「クルー」全員も、トランプ大統領チームが選んだキャストだ。彼の閣僚はすべて、その行動に法的な価値を持たない役者です。

その中には、ブルガリアを訪れ、世間を騒がせているロイド・オースティンという偽軍事大臣も含まれている。トランプ大統領や白帽子の軍人に言われるがままに喋り、行動する役者ばかりです。

この番組はすべて、人々を目覚めさせ、裏方として多くの仕事をするためのものです。

2021年1月20日からホワイトハウスや国会議事堂など、ワシントンのすべての連邦政府の建物が空っぽになり、閉鎖されています。この人たちはそこに足を踏み入れたこともないし、ペンタゴンにアクセスすることもできないんだ!彼らは俳優なのだ!

プーチン大統領は、新世界秩序の最後の残党を解体しているところである。

彼らはトランプ大統領の盟友であり、協力者である。米軍の最高司令官はトランプ大統領!

彼は、この地球上のどの国に対しても、米軍を派遣することは決してないのです だから、アメリカ兵を恐れる必要はないのです。

世界大戦は起きない!ロシアとアメリカは、これまですべての戦争で同盟を結んできました。

これはすべて、グローバリズムの最後の残党によるプロパガンダである。

白い帽子の新しい地球規模の同盟が、地球全体の状況をコントロールしているのです。

もうすぐ、すべてが終わる!数日後、全てはコントロールされている!

ブルガリアの政治家はソロスに操られているが、ソロスがいなくなったことを知らず、ブリュッセルの本部経由でダボスの世界経済フォーラムの命令に従っているのである。

この映画は終わります。

ブルガリアの軍事大臣になる人は、そんな人ではなく、人民の覚醒チームの俳優さんです。彼の行為に法的な価値はない。

おそらく、ブルガリアの支配者たちは、このことを自分たちでも知らないのだろう。

私たちは、聖書的な脚本による人類史上最も素晴らしい映画を目の当たりにしているのです。

これから起こることは、私たちの苦しんでいる心が信じられないほど素晴らしいことです。

今にも映画が終わり、すべてが収束してしまう。

もう一つの掃討作戦、それは台湾です。

そこでは、中国の習近平国家主席による作業が行われており、今にもこの作戦が始まりそうです。

 

6月23日

LIEUTENANT GENERAL CHRISTOPHER D. MILLER

本物の将軍からの発信です。
だから、この情報は本物です。
 
今まで散々「情報通」と言う人達の情報で、EBS来る来る詐欺が多過ぎて、本物の将軍の発信を受け取る様にして分かった事は、将軍達の誰一人も「EBSが来る」とは言わない事です。
だってね、言ってしまったら「緊急放送」には成りませんから!
 
それにしても、この情報、今まで時間を掛けて拾いまくった事のまとめみたいなので、嬉しかったです。
拾った情報が正しかった事の裏付けに成りました。🥰
 
この後に及んで「ネガティヴ情報」を出しているインフルエンサーが居るのは驚きに値します。
 
私の個人的な能力でも既に完全に地球は良く成っている事が分かっているので、私は安心して過ごしています。
 
本当にあと少しの所まで来ていますから、これから起こる展開を楽しみにしていましょう!クラッカー音譜ラブラブ
 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報】マックスウェルに懲役3... | トップ | リチャード・H・ブラック氏「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

米軍のカバール退治」カテゴリの最新記事