☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ショックで胃が動かない

2022-05-17 20:56:58 | 精神世界

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 
 
☀心と体は一体☀
 
********
 

今朝はどういう訳か、全く食欲が無くて、Dark OutPost のメールを見る前からで、

メールを見て、そういう事か?と思いました。 予知していた?

 

私はトランプ大統領を初めて見た時から、珍しく良い人間が大統領に成ったもんだ✊

と、とても嬉しく思っていたので、未だ100%ではないにしろ、暗殺されていたと言う内容に、自分で思ったよりも体へのダメージが大きく、胃が全く動かないのです。

 

多分そうなのだ、と思うのにはちゃんと理由があって、トランプ大統領の言動がおかしいこと=ワクチンを強く勧めたり、それにイヴァンカがずっと結婚指輪を外している事が注目されていた事、ジャレッドが別人に入れ替わっている事、等々・・・・・

 

若しかこれが真実だとしたら

良い人々が人類全体を救おうとして、自分が犠牲になってしまったのか?!

と思うと、トランプ一家は成功して幸せな生活を送っていたのに、こんな事に関わらなければ、皆さん幸せに生き続けていられたのに。😢

と思うと、悲しくて泣けてきました。

 

トランプさん自身が言ってましたね、自分は良い生活をし、良い家庭を持ち、とても幸せだった、大統領に成らなければ誹謗中傷を浴びる事も無かった。と。

なのに、世界を救おうとして立ち上がったのです。軍に頼まれて。

 

これから良い世界が始まりますが、その為に犠牲に成った光の戦士に、全員が心から感謝して、きっとより良い世界を自分たちで築くんだ!と思いを新たにしなければいけないと思いました。

 

★良い世界は間もなく始まりますよ!

少なくとも私の周りの霊域は良く成っているので、確信しています。

先日書きましたが、何故か只の木製のベッドが振動して良く眠れると。

私は両親の介護で、両膝の軟骨と腰の軟骨を砕いてしまったので、整形外科で治療しましたが、痛みは取れなかったのです。

それが、腰の痛みが消えてしまいました😲

 

この様な不思議な現象が既に起こっているのです。

私はスピ系とかイタコの様な能力とは違う、神通力の持ち主で、龍神様と繋がっていますが、去年から「日本人は大丈夫!貴女が心配する事はもう、何もないよ🐉」と言われています。

 

嫌なニュースや辛い事はいっぱい有ると思います。

それでも未来の良い世界を信じて、穏やかな心でいれば、必ず素晴らしい世界が開けます。

愛情をいっぱい心に溢れされて、進みましょう💖

龍神様と稲荷狐さん

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッキング!2021年1月26日... | トップ | 断言します。米大統領選挙戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

精神世界」カテゴリの最新記事