☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

入浴でデトックス:キャリーマディ博士

2022-09-01 02:34:52 | 健康

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

🛀お風呂で簡単解毒

アルミニウムフリーの重曹

 

 

【毒出し風呂】 放射能汚染、殺虫剤の対策。 重金属、あらゆる種類のもの、寄生虫に。 

●重曹1〜2cup ●エプソムソルト1〜2cup 体内のカビや酵母を除去。 

更に ●ベントナイトクレイ1/2〜1cup これで毒の大部分が出てくる。 

●ホウ砂1カップ(テクノロジーを除去する洗剤) ゴシゴシ洗って20分浸かる

 

塩化Mg入りのお風呂と塩浴の違いは、Mgを始めとしたミネラルの経皮吸収量。

飽和食塩水の濃度と浴槽にカップ3杯入れた時の濃度は格段に違うよね。塩浴後の体感は、塩化Mgジェルやスプレーを全身に塗りたくった後のメンタルの安定感と同じ。邪気も落とせるし、やった人は本当に病み付きになるよ〜!

Miracle Splash@miracle_358

 

***

 

私はミラクルスプラッシュさんのtweetで色々と学び、頭痛を治す為にマグネシウムミルク使用で思わぬ副作用があり、髪の毛が太く成り、脆くて直ぐに割れる爪が丈夫に成り、皮膚が若返り、去年の一月より若返ったと言われました。😊

 

こんな素晴らしい副作用なら、いくら有っても良いですね。口笛

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本政界の統一教会粛清は、... | トップ | 対立激化、内部通報、崩壊の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事