☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

米軍がアフガニスタンでアルカイダ指導者、ビンラディン後継者のアイマン・アルザワヒリを殺害した

2022-08-05 22:07:28 | 米軍のカバール退治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

💣The U.S.Military has killed AlQaeda leader and Bin Laden 

successor Ayman Al-Zawahiri in Afganistan💣

 

米軍がアフガニスタンでアルカイダ指導者、ビンラディン後継者のアイマン・アルザワヒリを殺害した

これはちょっと信じられない。
トランプが28日に9.11の真相を誰も解明していないと発言し、チャールズ皇太子がビン・ラディンの家族から金を受け取ったと言われ、軍がビン・ラディンの後継者とされる人物を殺害する。
すべて1週間のうちに。
トランプがこの出来事を予見していたような気がするのですが、私の見間違いでしょうか?

 

CENTCOM司令官 マイケル・E・クリラ将軍

CENTCOM司令官 マイケル・E・クリラ将軍ありがとうございます。

 

ドーハ協定は意図したとおりに動いている。
トランプ大統領、ポンペオ長官ありがとうございました。

何が言いたいかというと、ドーハ合意のおかげで寝返ったタリバンやアルカイダの指導者たち、そしてトランプ政権が許可した軍の尻ぬぐいによって、アルザワヒリを見限った可能性が高いということだ。

タリバンがトランプとポンペオと交渉し始めたとき、アルカイダは流出し、タリバンは分裂した。彼らは他のテロリスト集団に加わったり、新しい集団を作ったりした。

それらの交渉に至るまで、タリバンもアルカイダも空洞化し、おそらく、サウジやカタールの特殊部隊に潜入されたのだろう。

トランプとポンペオと交渉した指導者たちは、拒否できない取引をされたのだ。


カタールは今、アフガニスタンにおける我々の利益を我々のためにタリバンに代弁している。彼らの面目を保ち、内部からの反撃のリスクを減らすことができる。

ドーハ協定は750から850人の 米国の対テロ部隊が必要なときに テロリストを殺すために アフガニスタンに留まると規定した タリバンは他のすべてを行う。

私は彼らがアフガニスタンに留まるとは思っていませんが、代わりにカタールかアラブ首長国連邦にいます。バイデン行政官は昨年パキスタンと交渉し、アメリカ軍の飛行のために空の回廊を開放したままにしています。タリバンは必要な時に米国を呼びますが、そうでなければ、彼らとカタールはISISと同様のグループを殺害しています。

タリバンやアルカイダがアル・ザワヒリを排除することは、彼らに対する反発を引き起こすかもしれず、米国にそれをさせる方が良いのです。しかし、私は、その情報はタリバンとアルカイダからもたらされたに違いないと思っています。

CIAが仕事をしたことは、ポンペオがCIAをよく掃除したことを示しています。それが完璧だとか、良いとかではなく、ただ変わったというだけです。

私は、タリバン/アルカイダが近いうちに見返りを得ても驚かないだろう。



Just Human ️️

THE OFFICIAL CHARLIE WARD SHOW

 

✿✿✿✿

チャーリーウォードさんのテレグラムに流れて来た内容です。

完璧なる裏情報ですね。😅

 

どうやら、米軍がトランプ大統領の命令で、アルカイダの後継者を殺害した様です。

 

ポンペオさんがCIAのお掃除をした様で、CIAも真っ黒けから白帽子側へ寝返ったのでしょうか?!

何だか内容がよく分かりませんが、沼掃除の残りも僅か、と言う事だと思います。

ニコニコ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死にたいなら私と来い!バイ... | トップ | ホワイトハウス落雷で二名死亡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

米軍のカバール退治」カテゴリの最新記事