☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

マッカーシー下院議長、ジョー・バイデンの汚職弾劾訴追手続き開始を確約

2023-07-30 15:53:30 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

マッカーシー下院議長、記者に

「バイデンを弾劾すると言ったのだ」

 

記者の「弾劾をしないという報道があったが」の質問に。

マッカーシー下院議長「私が何を言ったかは分かりますか?それでは、私が言ったことは何ですか?

 

私は大統領を弾劾すると言った。だから、あなたは間違っている。ですから、もう一度録画を見てください。

 

弾劾の意味とその意味するものを説明しましょう。

弾劾訴追は、議会の最高権限を与えます。

我々はIRSの告発者二人が、バイデン家族が他の人々とは異なる扱いを受けていたと主張しているということが分かりました。

デービッド・ワイス検察官は時効になると言っていますが、時効が迫っている場合は、6ヶ月以内に延長をする。

 

全文はこちら☟

 

 

 

 

これね、Twitterに上がっていた事柄で、下院議長は弾劾を撤回したと発言した。と随分騒いでいたのだけど

私は眉唾だと思っていたので、それをシェアしなかったのです。

 

やっぱり弾劾するとハッキリ言ってます。

替え玉に成って、白帽子のシナリオに合わせている筈なので、弾劾撤回みたいな事はしないだろうと思っていたのです。

 

良かった、良かったピンク音符ハート音符

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッカー・カールソン Ep 6 ... | トップ | トランプには肉体的にも非常... »
最新の画像もっと見る

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事