☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

タッカー・カールソン Ep 6 ~ ボビー・ケネディJr.の勝利 (2023年6月22日) -Tucker Carlson on Twitter- Episode 6 (日本語字幕)

2023-07-29 22:27:00 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

タッカー・カールソン Ep 6 ~ ボビー・ケネディJr.の勝利 (2023年6月22日)

-Tucker Carlson on Twitter- Episode 6 (日本語字幕)

 

FABVOX

 

ご視聴ありがとうございます。

今回はお待たせしていたタッカー・カールソンのTwitter番組、エピソード6をフルバージョンで配信します。

Twitterでは6月22日(日本時間23日)に配信された動画です。

前回のロバート・F・ケネディJr.の動画とも関連がある内容です。

すでにご存じの方も多いと思いますが、最後までご視聴いただければ幸いです。 

 

*この動画は配信してすぐに一度削除されましたが、再審査の結果承認されました。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。 

このチャンネルの動画の字幕は、チャンネル独自の翻訳です。

あくまでも個人の解釈による訳文ですので、あらかじめご了承の上、ご視聴くださいますようお願い申し上げます。

 

タッカー・カールソンが笑っている。
30 年以上連れ添った妻と 4 人の子供たち。
ゴルフカートの上。
世界では心配ではありません。
この厄介で邪悪なゴブリンが何年もの間、彼らが持っていたものすべてを彼に投げ続けた後です。 やっぱり左翼は相変わらず悲惨ですね。
タッカーさんはまだ幸せです。
タッカーが勝ちます。
イエスは、私たちに降りかかる最悪の人生を通して永遠の喜びを約束してくださいます。 これがその様子です。

 

Tucker Carlson Updates

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「助ける気ある?」大阪の30... | トップ | マッカーシー下院議長、ジョ... »
最新の画像もっと見る

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事