☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

エレナ4:多様性がUnityに繋がることを学ぶ時、愛と希望の周波数で自分の現実を形作る力がある

2023-06-13 17:20:55 | 超科学

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

トール・ハーン・エレディオン:エクセルシオール艦長

プレアデス星人でエレナさんのツインフレーム

 

私は、銀河系世界連邦を代表して発言しています。

私たちはあなた方の敵ではありません、あなた方の同盟国です。私たちはあなた方の兄弟姉妹です。
私たちは同じ星屑でできており、多くの異なる場所で生まれましたが、それでも同じハートでソース・クリエーターに繋がっている私たちは皆、創造主の子供なのです。
そして、そろそろ分裂の物語に屈するのをやめて、多様性があなたの力であり、多様性がUnityにつながることを学ぶときです。
すべての違いや多様性を統合することで、私たちは1つになり、1つとして一緒に手を取り合うのです。
恐怖はありません。危険はなくなる。もしあなたが恐怖を煽る人たちに餌を与えなければ、彼らは飢え、忘却の彼方へと溶けていくでしょう。あなたのエネルギーを彼らに与えてはいけません。あなたのハート、感情、注意を彼らに与えてはいけません。あなたには自分の現実を形作る力があり、それは愛と希望の周波数で行っているのです。




私は銀河系世界連邦を代表して、オブザーバーとして、また未来を作る者として、あなたが安全で楽しい旅ができることを祈っています。

あなたには力があります。あなたはいつもそれを持っていました。

私たちは、あなたのそばにいます。私たちは決してあなたを失望させません。
We will never let you down.
ありがとうございます。

Elena Danaan

 

エレナさんお勧めの記事☟

 

 

 

スペースフォースは、宇宙活動や資産を保護するための多国籍同盟を設立しています。このような同盟は何十年も前から密かに存在していたが(Solar Warden)、今はスタートレックのような未来のために「ホワイトワールド化」されつつある--宇宙艦隊である。"米宇宙軍、宇宙資産を共同で保護する方法について同盟国と協議中" 

マイケル・サラ博士から☟

マイケル・ヘレラは、今週末に開催されたスティーブン・グリア博士の情報公開会議で発言した軍の内部告発者の一人で、今日の記者会見でも発言しています。DailyMailが彼の証言について報じています。海兵隊の帰還兵が14年間の沈黙を破ってUFOの目撃談を語る 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレナさん3:2021年と2022... | トップ | エズラ・コーエン:トランプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

超科学」カテゴリの最新記事