☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

最高裁判所のクラレンス・トーマス判事は、年末までに2020年の選挙を覆す

2023-11-05 22:28:41 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

⚠️画像: トランプにリンクされているこのアカウントは、2020年の選挙は年末までに覆されるだろうと主張している。
議会の犯罪者は終わるだろう。
ドナルド・トランプ氏は「最高司令官」、つまり軍の長として留任する(新たなクリーンな選挙まで粛清を実行する)。



リンク: トランプ大統領は昨日、黙示録の暗号(ギリシャ語で「ベールを持ち上げる」の意)で話した。
「彼らはベールを持ち上げました、そしてもし彼らがベールを破るなら、私には私がしなければならないことをする権利があります。」
(悪が公然と表れている場合を指します)。

ここをクリック☟

「ベールを持ち上げる」

 

 



トランプ大統領:2020年の選挙が一夜にしてどのように消去されたかを思い出し、投票用紙に「透かしが入っていた」



ビデオ: 昨日、トランプ大統領はまた、2020年の選挙が一夜にしてどのように消去されたかを思い出し、投票用紙に「透かしが入っていた」とほのめかした。
言い換えれば、彼らは偽投票の数を正確に知っているのです。


翻訳: 最高裁判所のクラレンス・トーマス判事は、年末までに2020年の選挙を覆すことが確認された。
ラファ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちは残りのディープステ... | トップ | KEANU REEVES gentleman or..... »
最新の画像もっと見る

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事