☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

暴かれ続ける、子ども誘拐売買のどす黒い闇

2023-07-14 15:34:47 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 

ジム・カヴィーゼルによれば、アドレノクロムの話を持ち出した翌日、彼は所属事務所を解雇され、弁護士にも見放され、ハリウッド近郊のエプスタイン島でドタキャンされたという。

「アドレノクロムは1930年代から存在する化合物です。”子供を拷問したときに出る天然型もある"
数年前にこの話を持ち出したら、突然すべてのメディアグループから攻撃された。翌日から14カ月間、所属事務所から連絡がなかった。弁護士は私を釈放した。その後、所属事務所から電話がかかってくることはなかった。私は自分の業界とのつながりを知らなかった。エプスタイン島やその他もろもろとの関係ですが、明らかにあります。

 

1.

1.バイデン内閣法務省が「国家的関心事として児童人身売買を排除する」ことを決定。
これが偶然だと思うか?

2.Qムーブメント系のアカウント「The General」が言った;

"バイデン政権が国際的な児童性売買組織の仲介役であることを腹心の部下が告白した。"

2.3.


繰り返す:

最初はこの情報の深刻さを理解できないかもしれないので、何度か読んでみてほしい。
ストームライダーは数日前に何を予見していたのか?
そう、あなたは機密情報を持っているのだ。
3. "テネシー州のフットボールコーチの携帯電話から、意識不明の少年20人をレイプしたビデオが発見された。

この発見が偶然だと思いますか、それとも私がこの数日間に投稿し、ビデオで共有した他の似たような話と関係があると思いますか?
RAFA

 

フロリダ州司法長官がマーク・ザッカーバーグを児童人身売買を扱う法廷に呼び、証言させる。

Shadow of Ezra

 

ルディ・ジュリアーニが児童売買について語る。

"誰か "が "連れ去れ "と命令したことに気づかなかったのなら、正直言って知らないのだろう。

 

KINDERHANDEL‼️



ロンドンの貨物車の荷台で子供たちが発見される。

 

*この動画をyoutubeにアップしようと思いましたが、著作権等の検査の時間が長過ぎたので、やめました。

私のチャンネルは2ストライクを食らっているので絶望、3でアウトに成り、バンされますので💦

 

 

 

 

 

シンプソンズによる”子ども誘拐・ピッツァゲート・アドレノクロム製造・の”予言”

シンプソンズとは、闇側である証拠ですね。

 

”予言者”の中には、マッチポンプの偽物が沢山存在しています。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きうりとマッシュルームのス... | トップ | Military seen driving throu... »
最新の画像もっと見る

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事