☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

世界中で大量逮捕が進む中、習近平も動き出した

2023-09-18 23:00:51 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

ニュース速報:習近平は、200人以上の人民解放軍ロケット軍職員とともに李尚福国防大臣を逮捕した。

 

 

習近平は国防相と他の中国軍司令官200人を逮捕。

私の意見では、そして愛国的な米軍によって広められたタイミングとニュースを考慮すると、この浄化は火災の原因となったハワイの指向性エネルギー兵器による攻撃と関係があると思われます。


ラファ

 

 

Direct Energy Weapons
 

***********

 

世界中で大量逮捕が進む中、習近平も動き出しました。

 

マウイに火が付けられた時に、中国の衛星が上空にあったそうなので

ラファはハワイの火災の指向性エネルギー攻撃をしたのが、中国DSで

習近平がそれを逮捕した、と思っているのだと思います。

 

あの日の上空に中国の衛星が有った写真も配信されていました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクデブルク連邦政府に対し... | トップ | 今日は霊道ポータルが活発 »
最新の画像もっと見る

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事