☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

今日は霊道ポータルが活発

2023-09-19 15:38:13 | 精神世界

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

今日の最低気温は19.5℃ 明日は15.9℃ 明後日は 12℃の予報

 

急激に気温が下がったせいか、昨夜はやたらと咳が出て、何度か目を覚ました。

それでも、8時間はベッドの中で、意地でも眠り続けた😅

 

8時間で起きる寸前、霊道がいっぱい開いているのを目撃した。

細い線が円錐状に渦を巻いている。

そこから異次元と繋がり、色々な人が登場した。

 

これは起きた状態で、肉眼で見ている。

 

ウニヴェルソは咳をしている私が心配だったのか、ポータルを抜けて寄って来た。

だから、「ウニちゃんは、宇宙一、か~わいいよ~💕」と言って撫でてあげた。

 

ウニヴェルソと私

 

何故かキアヌ・リーヴスが出て来たのには驚いた。マトリックスの俳優だから

何か関係があるのかしら???

(実はTruthSocialでキアヌ・リーヴスのアカウントからフォローされ、メッセージを貰い

 貴方は偽物でしょ!と返信したら、何故か2通もメッセージが来たのを無視した。

 ジョニー・デップのアカウントからもフォローされて、どうせ偽物だろうと思っている)

 

それに、或るフルーティストが既婚女性と遊んで、その女性が産んだ子が彼の子だった・・・

と言う事で、お家騒動に成っている様子が視えて来た。

彼は昔から、激しく女遊びをする男で、容姿が良い事から、女性側から

「一度、いい男と寝てみたかった。」

とか言い寄られて、断る事もなく、遊んでいたそうなので、この光景を見ても驚かなかった。

 

前にもテレパシー体験について書いたけど、遠隔地で起こった事、異次元で起きている事が

霊道=ポータルを通して視えて来る。

動画として見えるので、言葉も姿も全て伝わる。

 

翌日に届く手紙が、突然ビーンと言う音と共に、私の右側前方にポーンと姿を現した事もあり

差出人の名前も視得るので、誰が出したのかも事前に分かる。

 

かと思えば、TVの受像機がビーンと言う音と共に私の左前方に出現し、画面の中で、知人達が

私の事を心配している様子が映し出されているのを見て、ああ、私の事を思い出してくれている

のね、と嬉しく思った。

このTV受像機の経験は二度ばかりある。

こんな感じの受像機で、アンテナは、真ん中にあり黒い部分は無く、全体が画面。

 

 

この話の記事☟

アレックス・コリアー:メンタリング#3 5次元界への移行

 

他のポータルからの映像も見たのだけど、忘れちゃった💦

 

面白かったので、記事にしました。

 

***********

 

この記事は重要なので、是非、読む事をお勧めします。☟

心眼が開き松果体が発動すると神界へ出る:体験談

 

蜂の妖精と幼女の妖精が飛ぶ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界中で大量逮捕が進む中、... | トップ | 量子金融システム (QFS) を解... »
最新の画像もっと見る

精神世界」カテゴリの最新記事