☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ドラゴンエネルギーの覚醒:私たちも彼らと一緒に立ち上がる時です

2022-08-09 23:04:50 | 超科学

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

🐉龍神

8/8/22のライオンズゲートは間違いなく火のような日だった。ドラゴンエネルギーも現れたほどだ。

この写真は南カリフォルニアの裏庭から、日没の時間に撮りました 🔥🐲🔥

Cosmic Light Force

龍神雲

私がスマホで撮った龍神雲

ドラゴンエネルギーの覚醒

ドラゴンがかつてこの地球上に存在したことは、物理的な科学的証拠だけでなく、多くの魂が直感的に当時のことをはっきりと覚えているのです。
ドラゴンはまだエネルギー的に、別の次元と領域で存在する - そして、彼らはかつてこの地球の平面上に物理的な形態に現れたという事実は、彼らのエネルギーがさらに到達可能な、強力な、利用できるようにします。
しかし、ドラゴンは成長と変容の導管であり、地球のすべての創造物を高揚させ、支え、保護し、すべての人の意図に純粋さを取り戻す手助けをするものなのです。

ドラゴンは、変化、意識、力を通して知恵をもたらしてくれます。ドラゴンは、他の現実への門番であり、どのような形であれ、大きな光明をもたらします。
ドラゴン・エネルギーの普遍的で宇宙的な源に触れることは、かつて失われ、眠っていた自分自身の一部とつながることを助けてくれます。

ドラゴンが戻ってきました!そして、私たちも彼らと一緒に立ち上がる時です。

Cosmic Light Force

 

2005年 私が誰の目にも分かる姿で写って下さい、とお願いした時に発寒神社に現れた龍神様と稲荷狐さん

 

龍神様は🌀台風を動かしてくれます。2005年から祈り始めて、私の住む、札幌には一度も上陸させていません。

日本人が本来の力を取り戻したら、禱りの力で天変地異を避ける事が出来ます。

昔はそうしていたのです。

西洋でも龍神が復活し、日本は元々龍神に守られた国であり、これで世界中に🐉龍の力が及ぶ事に成ります。

私は去年から龍神様に「貴女の心配する事は何もない、日本は大丈夫だよ😊」と言われていて、実際に地球の霊域も変わり、今まで山の様に出て来た「異次元の悪霊」が全く出て来なく成った事で、ずっと安心してその時を待っています。

 

先程、トランプ大統領邸がFBIの家宅捜索を受けた時のフリン将軍の言葉

 

”今日のDJTのマーラ・ラゴ邸へのとんでもない家宅捜索の後、どこから始めるべきかはっきりした...DJTを政権に戻し、アメリカを再び偉大にしよう💪🏼”

前から「最後は軍しかない」と発信されていました。その将軍の発言は重いです。

本当にいよいよ、龍神様の力も加わって、「その時」が来た様です。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ:マール・ア・ラゴ... | トップ | FBIは政治的なダブルスタンダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

超科学」カテゴリの最新記事