☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

パリ五輪、選手村の環境最悪で非難続出!東京のトイレとの圧倒的な差にIOCが土下座!?

2024-08-02 18:22:40 | オリンピック

 

 

 

パリ五輪 番外編

これはもう、あまりにもお粗末過ぎて、嗤うしかない。

満足なトイレも無い上に、トイレットペーパーは選手の自前💦

エアコンも無い上に、選手村の部屋にはカーテンも無くて、外から丸見え👀

食事も満足な料理が提供されず、食料不足な上に、不味い😲

選手村では盗難が横行、監視カメラも無いから、犯人も特定できない・・・・

書いていて、思わず失笑するレベル。

盗難が横行するのは、納得だし、トイレがダメなのも納得。

私が絶対に一人では行きたくないのが「花の都パリ」

理由は治安が悪過ぎるから。

それに、ベルサイユ宮殿にはトイレの設備も無く、おまるにした糞尿を窓から捨てていた。

そのせいでペストが流行り、それを広めたのが魔女だ!と女性に言い掛かりをつけ

非常に残虐な方法で、女性を暴行して殺害した。

と言う歴史も知っているので、この様な衛生観念もなく、女性を虐待する国へ行く気にはなれないのであった。

 

 

パリ五輪、選手村の環境最悪で非難続出!東京のトイレとの圧倒的な差にIOCが土下座!?

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリオリンピック 🥊女性へ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

オリンピック」カテゴリの最新記事