☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

エレナさん:6月にはETの情報公開計画が展開されているがDSの偽情報に注意

2023-06-12 21:07:06 | 超科学

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 

この日、2023年6月11日午後5時45分(東部標準時)、私はスター・ネイションズの皆さんの兄弟姉妹からのメッセージを伝えているところです。私たちは2023年6月を迎えましたが、この6月にはETの情報公開計画が展開されており、妨害がないわけではありません。イベントの時系列を思い出してください:

2023年1月7日、私がその日にレポートしたように、銀河連邦の最高司令部であるトール・ハン・エレディオンは、ブルーリッジ山脈の下にある秘密の地下施設(レイブン・ロック軍事施設と呼ばれている)で、後にNORADの責任者であるグレン・ヴァンハーク将軍と判明する4つ星将官にある装置を渡す任務を任された。

この装置には、私たちが人類の利益のために実施しようとしている技術のブループリントが含まれていましたが、それと同様に、主に情報公開計画に関する最新情報が含まれていました。この開示計画は、銀河系世界連邦と地球連合、そしてホワイトハットとホワイトハット軍の下にある地球連合の代表によって何年も前から準備されてきたものです。

地球連合は、ホワイトハットの地球軍と銀河連邦の戦力を集めた共同体である。

2023年1月7日にレポートしたように、この会議が行われたとき、それは、長い間ここにいた地球上の地球外生命体の存在を2023年の間に開示するための計画を設定することであった。

秘密の宇宙計画、レトロエンジニアリング技術に関すること、すべてがすでに計画されていたのです。

 

昨年、軍の内部告発者を保護する法律が施行されたため、現在、情報公開の代理人が名乗りを上げています。さて、皆さんに知っておいていただきたいことがあります。

ご存知のように、ディープステートは、私たちが発信する情報を打ち消し、混乱させようと懸命に努力しています。私たちが発信する情報に非常に近い、真実に近い偽の物語を作り出すことによって

私としか話さない銀河系世界連邦の連絡先でさえ、その名前が防諜エージェントに利用され、彼らと話すふりをして偽の情報を与えています。

すべては、あなたを混乱させ、全体を遮断することで、あなたから目を背けさせるためなのですあなたが真実と操作を見分ける方法を紹介します: 

 

ディープステートは、エイリアンの侵略と救済という最後のカードを使って、彼らが望むように、新しい世界秩序を設置しようとしているのですが、実はそれは実現しないと私は確信しています。だから、あなたは真実を聞き、嘘を聞くことになるのです。

真実は、希望、スターとの友愛、進歩的な未来という周波数を持ち、嘘は、恐怖、戦争、エイリアンの脅威という周波数を持つことになります。これは、とてもシンプルなことです。

そして、私は今、あなたに説明し、なぜこのエイリアン侵略の議題が失敗するのかを思い出させるでしょう。なぜなら、それは現実のことであり、彼らは真実が明らかになるにつれて、それを押し付けようとしているからです。嘘と真実、操作と真実を見分ける方法を学ぶのは、あなたの仕事となるでしょう。

希望と団結、前向きなETの知性による進歩的な未来、あるいは、自分で考え、正しい判断をする能力を奪うような宇宙人侵略の恐怖ポルノ。だから...

 

 

___

 

非常に長いので第一部としてここまでにします。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ起訴で、バイデン、... | トップ | エレナ:恐怖を受け入れると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

超科学」カテゴリの最新記事