☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

大統領候補、アメリカの若者に人気なのはロバートケネディJr

2024-07-12 16:11:35 | 政治

 

 

 

日本のメディアで報道されないアメリカ大統領選挙の現実をアメリカ在住目線で話します。

 

アメリカ在住の若者に圧倒的人気は、ロバートケネディJR」と

この人が話しているので、もしかして、と思ったのだけど

銀河連合高等司令官のプレアデス星人、トールハーン・エレディオンの

「大統領にはケネディが成って、トランプは補佐をする為に残る。」

と言うお話。

本当にそうなるのかも❔ と、この人の話を聞いて思った。

トランプさんは、ロバート・ケネディは極左だから投票するな!

と発信していたけど、これから新時代に成り、共和国に成るのだから

「極左的政策」は、できなくなるのだろうと思う。

世界的どころか、宇宙的な話になるのだから、勝手な真似はできない

と言うのが、私の勝手な想像。😅

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナワクチン接種後に... | トップ |   
最新の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事