☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

エレナ:恐怖を受け入れると捕食者の餌食になる。自由になるには恐怖を打ち捨て戦う事

2023-06-12 21:54:58 | 超科学

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

エンキ(プリンス・イア)

400 000年前、アヌンナキがこの惑星にやってきた。

それは、軍隊の司令官であるエンリルが率いる遠征でした。

エンリルとは「天空の軍隊の司令官」という意味です: 艦隊の司令官。その任務は、アヌンナキ帝国(本名はアナク)のために地球を所有することであった。アナキム、複数形。エンリルは、異母弟のエンキ(プリンス・イア)が止めようと努力したが、全人類を奴隷にすることに成功した。

エンキは錬金術師であり、遺伝学者であり、軍隊の指揮官ではありません。異母兄のエンリルの軍隊に立ち向かうだけの軍事力を当時は持っていなかったのです。エンリルはヤハウェを演じ、その息子ニンヌルタはアラーを演じ、もともとエンキの息子だったマルドゥクは、エンリルの悪意ある影響によりフォースのダークサイドに転向した。マルドゥクはサタンの役割を担ったのです。しかし、この3人が一緒になって、この邪悪な三位一体、この邪悪な三角形は、時々役割を入れ替えて、ゲームをしたことを知っています。彼らは、あなた方を支配するために、人類をずっと分裂させたままにしておいたのです。彼らは、イルミナティなどと呼ばれる、人類の全歴史を通じて存続している非常に強力な秩序を作り上げました。

この邪悪な支配社会は、人間の側、つまり人間の手先に発展し、政府の背後にある非常に強力な組織となっています。彼らの周波数を呼び出さないために名前は伏せますが、Fで始まり、歴史を通じて非常に強力な存在でした。彼らのシンボルは、真ん中に目がある三角形です。

アヌンナキの覇王であるアヌがなぜこれを止めなかったかというと、地球で権力を握っているエンリルが、アナクとシアカールのハーフであるからです。アヌは領土を得るためにCiakahrrの女王と結婚したが、彼らの後継者である帝国を閉鎖することができなかったので、彼は間違いを犯した。Ciakahrrの力のせいで

だから、シアカールがアヌンナキと手を組んだとき、地球上のレプティリアンの力は非常に強くなった。それに加えて、1940年代にネブグレイが地球を侵略することを決めました。そこで彼らはシアカールと協定を結び、エンリルを遠隔操作したのですが、エンリルはご存知のようにレプティリアンとのハーフです。アヌンナキは1つの種族ではなく、異なる種族の複合体です。

彼らは人類を奴隷にし、人間の手先を使い、政府の背後にあるこの強力な協会を利用し、技術開発を止め、フリーエネルギーの開発を卵で殺し、それを開発しようとした人々も殺しました。彼らは利益に基づいて帝国を作り、化石燃料やこの種のエネルギーすべてを推進し、請求書を払い、彼らの奴隷であり続けるために、狂ったように働くように奴隷にしました。

 

今、このすべてが崩れ落ち、崩壊し、ディープ・ステートは、あなたの目に輝く塵を投げつけるために、できる限りのことをしようとしていることに気づいてください。

それが、彼らがあなたをコントロールする唯一の方法なのです。それが彼らの最後のカードなのです。

もしあなたが同意すれば...そう、恐怖は同意なのです。恐怖は同意である。

あなたが自由意志で恐怖を受け入れることを決めたとき、あなたは捕食者の餌食になる。

恐怖を拒否すれば、あなたは獲物ではなく、肉食動物の敵になり、肉食動物と戦うことができるのです。

 

先程の続き:2

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレナさん:6月にはETの情報... | トップ | 国内初の新型コロナワクチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

超科学」カテゴリの最新記事