☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ブラジル不正選挙:ボルソナロは既に軍を発表計画通り

2022-10-31 21:30:42 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

計画通り🔥

皆さんごきげんよう🙂❤️

さすがに今日は、ブラジルで不正があったことに失望している人が多いという記事を読む羽目になりました。

白帽子がこんなに簡単に介入してくると本気で思っていた人がいたのだろうか。
そして、人々はそれを信じて、不正選挙が防止されるとでも言うのでしょうか?
マジで?

親愛なる皆さん、私たちは皆、感情や気持ちのある人間です。
私も、袋が閉まっていたら嬉しかったですね。
しかし、ブラジルの人々が激しく洗脳されていることを直接の情報源から知ったのに、私のエゴがこの計画にどう関係するのだろう?
何もない。

ボルソナロはすでに軍を発表しており、ドミニオンの選挙制度が暴露されれば、世界中に拡大することができます。
トランプが計画もなしに支持すると思うか?

絶対に違います🥳

 

Der 17. Sinn 💭 - KANAL 💥

 

***

 

何も心配の理由は有りません。

全ては計画通りです。ドンッメラメラチョキ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベルメクチンはシェディン... | トップ | ボルソナロの役割は、選挙の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事