☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

真実を教えて下さい2 ワクチン被害者ご家族のすーさん、息子さん コメント

2022-09-13 14:59:40 | 薬害

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

☠ワクチンは毒!マスクは発癌物質まみれ💀

コロナワクチン被害者駆け込み寺 製作
真実を教えて下さい2にて紹介されたすーさん。
福島での上映会でお話して頂きました。
また、息子さんもお母さんを助けようとお話をしてくれました。
お二人のお話の後には鎌倉市議会議員 長嶋竜弘氏よりコメントを頂きました。

 

 

 

 

 

あ~あ!もう溜め息しか出ません。叫び

 

散々、こう言う記事を投稿していますが、一番知って欲しい、気付いてない人には届かないんだろうなぁ ちょっと不満

 

身近な人に被害が及ばないと、永遠に興味を持たないのかも!?

 

世界中でこれだけの情報発信がされているのに、何故、そこへ辿り着かないはてなマーク

 

私は往生際が悪いので、ムダだと思いつつ、書いてます。ゲッソリ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョージ・ソロスはどのよう... | トップ | 米国の9/11の28年前に起きた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

薬害」カテゴリの最新記事