☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

Stray Cat Wants To Give Birth In Our Home:猫の出産

2023-09-21 23:26:20 | cat

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

Stray Cat Wants To Give Birth In Our Home

ブルガリアの綺麗なお姉さんのキャット・レスキュー

野良の妊婦猫ちゃんが、出産の助けを依頼してきた。

彼女は直ぐに保護して、自宅で出産を手伝った。

4匹の子猫は全員無事に生まれ、猫家族は彼女の保護下に入る。

 

我が家でも、一度だけ猫が出産したことがある。

或る画家の家で四匹生まれた子猫の二匹が保健所送りに・・・

2週間以内に引き取り手が無いと殺処分に成ると言う事で

姉が二匹を東京から連れてきて、札幌の自宅で育てる事になった。

そして一匹が妊娠して出産の時、子猫が仲々出て来ない。

暫く様子を見ていると、尻尾だけ出て来て、それ以上出て来ない。

それで姉がその尻尾を引っ張って出すと、二匹目は即、ポロっと出て来た。

どうやら逆子で出られず、身体を覆う袋が破け、出て来た時には死んでいた。

姉が引っ張り出さなかったら、二匹目も死んでいたと思う。

猫にも難産がある事を知った日だった。

無事に生まれた子猫は”タキシード猫”で、父親そっくりだった。😻

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トールハーン・エレディオン... | トップ | 中国各地で続く異常現象「空... »
最新の画像もっと見る

cat」カテゴリの最新記事