☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

トールハーン・エレディオン:ダンスはあなたの体、つまりあなたのアバターを動かす方法

2023-09-21 22:56:07 | 超科学

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 

ダンスはあなたの体、つまりあなたのアバターを動かす方法です。
周囲のエーテルの流れに合わせて動くためだけに踊る必要はありません。
それはダンスのように見えるかもしれませんが、音楽はエーテルそのものなので、踊るのに音楽は必要ありません。
心の中で沈黙をすれば、宇宙の音楽が聞こえます。
ダンスはパフォーマンスではなく、あなたの物理的なアバターを宇宙の周波数とエーテルの流れに同調させることです。
あなたの身体、手足、頭、髪、足、手、全身が宇宙の流れの中で動き、あなたのオーラが宇宙のオーラとともに踊ります。

 

子どもの頃にイメージした悪魔と実際のルックス笑い泣き

エレナ・ダナーン

助けてくれ~~愚か者ども

エイリアンが私を攫っているんだ!笑い泣き 

(これって天に召されるんじゃなくて、誘拐だったのね。)びっくりマーク

 

Elena Danaan Official

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CharleyWard:オバマ大統領は... | トップ | Stray Cat Wants To Give Bir... »
最新の画像もっと見る

超科学」カテゴリの最新記事