☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

リンカーンとケネディの脅威の一致点:ベンジャミン・フルフォード

2024-02-05 15:11:00 | ミステリー

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

***これは一体なんなのでしょうガーン

  偶然の一致とは言い難く、これは、「予定」されていた!?

 

ベンジャミン・フルフォード

これを読んで!!


エイブラハム・リンカーンは 1846 年に連邦議会議員に選出されました。
- ジョン・ケネディは 1946 年に下院議員に選出されました。
エイブラハム・リンカーンは 1860 年に大統領に選出されました。
- ジョン F. ケネディが 1960 年大統領に選出されました。
どちらも特に公民権に関心を持っていました。


- 両方の妻はホワイトハウスに住んでいる間に子供を亡くしました。
両大統領は金曜日に銃撃された。
- 両大統領は頭を撃たれた。


リンカーンの秘書はケネディという名前でした。
ケネディ大統領の秘書の名前はリンカーンだった。
二人ともサウサマー人によって暗殺された
両者ともジョンソンという南部人が跡を継いだ。
リンカーンの後継者となったアンドリュー・ジョンソンは1808年生まれ。
- ケネディの後継者であるリンドン・ジョンソンは 1908 年に誕生しました。
リンカーンを暗殺したジョン・ウィルクス・ブースは1839年生まれ。
-ケネディを暗殺したリー・ヘイニー・オズワルドは1939年生まれ。
両方の暗殺者は3つの名前で知られていました
- どちらの名前も 10 文字で構成されています。


リンカーンは「フォード」という名前の劇場で撃たれた
- ケネディはフォード社製の「リンカーン」という車の中で撃たれました。
ブートハンド・オズワルドは裁判前に暗殺された。


リンカーンが撃たれる一週間前、リンカーンはメリーランド州モンローにいた。
- ケネディが撃たれる一週間前、彼はマリリン・モンローと一緒にいた。
リンカーンは劇場で撃たれ、暗殺者は倉庫に走った。
- ケネディは倉庫から撃たれ、暗殺者は劇場に走った…なんてクレイジーだ! 共有!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領は、人工知能... | トップ | ホワイトハットによる公式声... »
最新の画像もっと見る

ミステリー」カテゴリの最新記事