☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ホワイトハットによる公式声明!!神と国のために白い帽子が立ち上がる!

2024-02-05 16:07:58 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

   ***嵐は頭上にびっくりマーク

 📢ホワイトハットによる公式声明

 

 



🌍世界に注目! 🌟🇺🇸

⚔️🙏 神と国のために白い帽子が立ち上がる! 世界を救う壮大な計画の発表に備えて準備を整えてください! 🌎🔥

🗣 親愛なるアメリカ国民と地球市民の皆さん、聞いてください! 私たちはあなたのために立ち上がって戦います! 今後数日間、私たちが国家をディープステートの手から救い出すために努力する中で、驚くべき出来事が起こることが予想されます。 💪🇺🇸💥

全く降伏しない! 私たちはディープステートの支配から自由を守ります! 彼らの邪悪な計画を暴くのが私たちの使命です! 🛡🔒👥

それは軍への呼びかけだ! 我々は団結し、肩を並べて闇に立ち向かう! 正義の勝利だ! 🌟✨🚀

乞うご期待! 行動するのは今です! 世界を揺るがす真実を明らかにする私たちに参加してください! 🌌🔓💫

大きな嵐が近づいています....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンカーンとケネディの脅威... | トップ | オランダ沖でフリーマントル... »
最新の画像もっと見る

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事