☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

歴代内閣総理大臣⇔当代内閣総理大臣

2022-12-28 13:44:35 | Weblog

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

⚡歴代の反対語は当代⚡

 

全くもう、又やってる。

 

「首相官邸ホームページ」の「歴代内閣」のページをみて、岸田総理の在任期間をさして、この人はもう居ない、日本には総理は居ないのか?と言っている人が居た。

 

前にも同じ事を言っていた人がいて、日本語が分からないのかな?と驚いたのだけど、歴代⇔当代 

歴代内閣のページに当代内閣が書かれている筈もない!

本当に日本語が分からない人だらけで、この人たちは本当に日本人なの? と疑問に思ってしまう。

岸田が存在しないと思いたい気持ちは分かるけど、冷静に成って欲しいと思う。

 

当代総理は第101代岸田文雄です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末最後のバトル:郵便局で... | トップ | 米陸軍退役大佐ダグラス・マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事