☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

Meta Groupは、過去最高の2500万ドルの罰金を課された:選挙妨害で過去最高の罰金

2022-11-01 03:16:38 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

✨カザリアンマフィア・ナチスの崩壊✨

Rekordstrafe wegen Wahleinmischung. 

Der Meta-Konzern von MARK ZUCKERBERG ist zu einer Rekordstrafe von 25 Millionen Dollar verurteilt worden. 


Er hatte sich illegal in die US-Präsidentenwahl 2020 eingemischt. Mehr dazu in der nächsten MARKmobil-Sendung. 

Erscheint in Kürze.

Informationen für das GHZ

選挙妨害で過去最高の罰金 

MARK ZUCKERBERGのMeta Groupは、過去最高の2500万ドルの罰金を課された。 

2020年の米国大統領選挙に違法に介入していた。詳しくは次回のMARKmobileの番組で紹介します。 

近日公開予定

 

ブラジルのスマートマティック社 そこでは、選挙は100%デジタルで行われます。

点と点を結ぶ。

「マーク・モロック=ブラウン卿は、スマートマティックの会長であり、ジョージ・ソロスが所有するオープン・ソサエティ財団の会長である。

 

マーク・マロック=ブラウンとは?
この世界で最も強力な人物の一人です。
この男はパズルの大きな部分を占めている。
マーク・マロック=ブラウン卿はパペットマスターの一人だ。

Mark Malloch-Brown  Born=September 16, 1953,

 

Pro-Hominibus 🤝🇷🇺

 

***

ウクライナの黒幕とブラジルの黒幕が同一人物

ジョージ・ソロス

***

この深層政府カバールも、もうお終いですよ、METAも選挙妨害で過去最高の罰金を科されたばかりです。

これの意味するところは、大変に大きいです。💣🔥

Twitterもマスクが買収してから、今まで絶対に検閲されて出て来なかった「人身売買・小児性愛のピッツァゲート事件」がどんどん拡散されています。

戒厳令も近いでしょう!

米国の中間選挙が7日ですから、その前に来なかったらおかしいと思っています。

トランプラリーが5日に有りますから、そのあとに来るかなと考えています。

 

アメリカの戒厳令は120日間を予定しているそうで、食料等生活必需品は、軍が支給すると言う話です。

十日分の備蓄をしても、120日は到底無理ですからね。

 

他の国の戒厳令の期間は、その国によるそうです。

日本ではそこまで長くはやらないのでは!?と思いますが、分かりません泣

でも、来る世界はとてつもなく明るい🙌🙌🙌キラキラ音符クラッカークラッカークラッカー

うきうきして待ちましょうラブラブ音譜ベル

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルソナロの役割は、選挙の... | トップ | 有志医師ワクチン接種中止へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事