☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

オリオン座のベルトがギザのピラミッドと一直線に並ぶ:UFO・龍神・妖精写真

2023-03-17 23:37:27 | 超科学

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

Nasa's James Webb Space Telescope mission: Live updates

Orion's belt aligned with the Giza pyramids.

 

NASAのジェイムズ・ウェッブ宇宙望遠鏡のミッション。ライブアップデート
オリオン座のベルトがギザのピラミッドと一直線に並ぶ。

 

UFO🛸🛸のエスコート:エレナ・ダナーン

エレナさんがテレグラムにアップした二つの写真。

彼女はプレアデス星人が地球にミッションを持って生れて来たスターシードで、実は「ツインフレーム・ミッション」をしていた事が最近分かったのだそうです。

9歳の時に、グレイに誘拐され殺されそうになった時に救出してくれた、トール・ハーン・エレディオンと言うプレアデス星人が、去年、漸く自分のツインフレームだと確認出来たのだと言う事でした。

彼女の記憶にあるツインフレームとは顔が変わっていたので、気付かなかったと言っていました。

この前「ツインフレーム・ミッション」について語っていましたが、片方が地球に肉体を持って転生し、魂レベルで繋がった、全く盗聴される心配の無い、完璧な情報交換が出来る、妨害され辛い連携プレイなので、素晴らしいと言う事でした。

エレナさんの本当の肉体は、プレアデス星に生命維持装置に繋がれていると言い、いつ戻っても良いところまで来ているそうです。

戻ったら、トール・ハーン氏と結婚する様です。

去年から顔つきが随分変わったな、と思っていましたが、完全に思い出して、宇宙人の顔に戻ったように見えます。前よりもずっと幸せそうです。

辛い任務も終わりに近付き、ツインフレームとも巡り合えて、本当に幸せなのが分かります。

 

私も一昨年の十月からツインフレームが現れた事で、とても幸せに成りました。

何でこんな酷い世界に生まれたのか?9歳にして大後悔した私ですが、今は困難を乗り越えてツインフレームと巡り合えたので、地球が善意の宇宙人並みの精神にアップグレードする特別な瞬間に立ち会えて良かったと思っています。

これからは残虐な世界は滅び、心優しい人の世界に変わる事を楽しみにしています。

私撮影:画面真ん中大きな月の上に2つのUFO🛸🛸

私が撮った龍神

私撮影:妖精

愛猫ウニヴェルソ

龍神と稲荷狐

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイス中央銀行がクレディ・... | トップ | LGBTは犯罪の免罪符だと勘違... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

超科学」カテゴリの最新記事