☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

テスラは世界中の金融危機を考慮し、人々がより裕福になる支援を約束する新プロジェクトを立ち上げた

2023-12-11 03:05:21 | マネー

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

日経新聞

テスラは世界中の金融危機を考慮し、人々がより裕福になることを願い、支援を約束する新プロジェクトを立ち上げました。

 

 

人類を脅かす世界的なパンデミックにより、世界中の人々が職を失い、金融危機に苦められ、多くの企業が閉鎖されています。

大手「テスラ」は、苦境に立つ人々を支援することを決め、ビットコインに15億ドル(約1,150億円)を投資する「Coin 1000 iFex Ai」プロジェクトの構築を開始しました。

テスラの最高経営責任者(CEO) イーロン・マスク氏は、プロジェクトを立ち上げている間、これについて公表しませんでした。

そして今、ついにテスラがCoin 1000 iFex Aiを公表し、日本の住民が米国、オーストラリア、カナダと共にこの新しいプラットフォームを試みる最初の国民となることを発表しました。

このアイデアは簡単なものでした:たとえテクノロジーや投資の経験が全くない人でも、中流階級の人々がデジタル通貨ブームで現金を手にする機会を可能にします。

世界中の人々は、いち早く裕福になる支援を行うこの新規プラットフォームにショックを受けました。

テスラによると Coin 1000 iFex Ai は、3-4ヶ月以内に誰もが億万長者になれる 新しい仮想通貨取引プラットフォームです!

テスラは、このプロジェクトを「少額資金をいち早く増やすための最大チャンス」として、銀行はこのプロジェクトの閉鎖を試みようとしています。そのため、閉鎖前に、この新規プラットフォームをお試しになるよう人々に促しています。

 

Coin 1000 iFex Ai では、ユーザーがプラットフォームで、通常3万5千円以上の初回入金を行った後、自動取引アルゴリズムが機能します。

 

全文はこちら☟

「Coin 1000 iFex Ai」プロジェクトの構築を開始

 

これはトランプカード、トランプコインと似たような意味でしょうか?

僅かなお金で買って、それが何十倍にも成る。

今、経済的に困窮している人の為に始めたプロジェクトの一環、と捉えて良いのかな❔

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレステロールの薬を飲んで... | トップ | 安全な食材での食事は、内臓... »
最新の画像もっと見る

マネー」カテゴリの最新記事