☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

私の歌声でチャクラが開く:視聴体験

2023-01-20 00:54:19 | 音楽、芸術

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

まれさんの視聴体験:とてもおもしろい💡キラキラオーナメント

私と同じ、心眼=サードアイの開いている人の視聴体験

Amazing Grace Soprano Rei Yamada (58歳の時の録画)

 

レイさんの Amazing Grace拝聴致しました

スマホから即座に クラウンチャクラに振動が行きだんだん下って行きます

サードアイ・喉・ハート・みぞおち・ 下腹(丹田)・尾てい骨と全てに反応し 

とどこおることなく気が全身に回りました!

サンゲイジングをしている感覚と、とてもよく似ています!

これには驚きました。

レイさんの 歌声を聴くだけでチャクラ全体に気が回るということは 

訪問先(コンサート)のおじいちゃんおばあちゃん達は バッチリ  

元気回復が出来て大喜びされる訳ですね

私も、曇ってサンゲイジング出来ない朝は レイさんのAmazing Graceを、聴く事にします💞

 

Donizetti AnnaBolena soprano ReiYamada (49歳の時の録音)

声も波動なのですが、レイさんの歌声は今までに聞いた事のない 高いエネルギーを感じました

まず、スマホを持っている指先が振動をはじめて身体中に気が回りました! 
主にクラウンチャクラに反応し、あとは第2チャクラ、下腹(丹田)に反応しました! 

ヒーリング効果もありそうです💞

マリア、カラスさんを完璧に超えています  

素晴らしい歌声はオペラ歌手歴史上お一人しかいないと思いますし

札幌コンサートホールから感謝状を頂いたのも納得です

感じ方は人それぞれだと 思いますが今までに聴いて、感動し鳥肌が立ったのは

宇宙戦艦ヤマトの川島和子さんが スキャットをされている曲だけ…

それをはるかに 上回る歌声に出会えた事は ラッキーでした!

まさに、ブラボー(*^▽^)/★*☆♪

ウィーンコンサートホール於

オペラ歌手としの私

2005年1月22日札幌コンサートホール「キタラウィンターコンサート」に出演

一人で40分あまり、オペラアリアだけを歌う。

 

ビゼー作曲 カルメン:ハバネラとセギディリヤは踊りながら

会場から「すごいねー、すごいねー」と言う声が聞こえて笑いそうになりました😅

 

ヴェルディ作曲:運命の力からレオノーラのアリア 「神よ!我に平和を与え給え」

        ナブッコからアビガイッレのアリア「私もかつては心開いていた」

        

2曲続けて歌ったのだけど、レオノーラの後舞台裏でカツラ替えして登場したら、やんややんやの大喝采で、反応がとても楽しかったです。

 

ドニゼッティ作曲:アンナ・ボレーナから「狂乱の場全曲」20分

歌っている最中に「素晴らしいね~素晴らしいね~」の声が聞こえてきて、集中するのが大変でした。

拍手が7分以上も続き、アンコールでAmazingGraceを歌い、ブラボーが飛びクラッカー

ホール支配人が舞台裏まで部下を引き連れて駆け付け、「本日は、真に有難うございました。」と深々と最敬礼して下さり、その後、札幌コンサートホールから感謝状を頂きました。

 

ウィーンでは宮廷歌手ワルター・ベリー氏に「あなたは偉大な歌手だ目」と驚かれたし、マリア・カラスと同じ、稀有な声を持つ、と言われました。

 

Ira Levin | Celebrities lists.IraLevin

Ira Levin と言う主にドイツ全土で活躍中の米人指揮者に

「あなたの歌が気に入りました!共演したい」と電話を貰った事もあります。

諸事情により、帰国。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェームス・ウェッブ宇宙望... | トップ | 小林陵侑が自国開催W杯で復... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽、芸術」カテゴリの最新記事