☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

テラフォーミングされた火星の美しい写真:宇宙開示 エレナ・ダナーン

2022-07-25 02:58:19 | 超科学

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

✨ダナーンさんから✨

Beautiful photo of Terraformed Mars テラフォーミングされた火星の美しい写真

銀河連邦最高会議テングリ・ハラルド

テングリとは何者か 7月23日 ~エレナ・ダナン著 

2022年7月最終週、NASAと科学界は、トラピスト1系に太陽系外の生命が発見される可能性に注目した。

 

2022年3月11日の動画でお伝えしたように、みずがめ座にあるトラピスト1系は、宇宙人とのコンタクト体験の第一歩として、太陽系外の生命、すなわちエクソライフへの認識を地球民にもたらすことになるのです。

私の2020年の著書「星からの贈り物」に書かれているように、トラピスト-1の7つの惑星系は、銀河系世界連邦の一部であるテングリ先進文明を受け入れています。

トラピスト1号は、木星サイズの恒星の周りを7つの温帯惑星が回る惑星系です

 

私の2020年の著書「星からの贈り物」に記されているように、7つの惑星系からなるトラピスト-1には、銀河連邦の一部である高度なテングリ文明が存在する。

テングリ・テングリ族は、あなた方がトラピスト1と呼ぶ星系の第2惑星(銀河系セクター56、星系F-1342)からやってきて、その美しい世界を「テングリ」と名付けているのです。

太陽は小さな赤い星で、テラから39.6光年の距離にある。

7つの惑星からなる星系で、そのほとんどで生命が誕生しており、テングリではまばゆいばかりの熱帯環境が保たれている。

美しい世界であるにもかかわらず、テングリ族は半地下都市での生活に慣れており、人口は約1200万人である。

テングリ・テングリは静かで平和な人々で、銀河連邦の一員である。性別は2つある。

テングリ・テングリ族は穏やかで平和な人々です。

彼らは1万年前に地球を発見しており、過去にそうであったとしても、もはや拉致は行っていない。

彼らの巨大な円盤状の船は長距離移動に適している。(星からの贈りもの - 2020年)。

興味深いことに、2022年5月17日、第一指令の改正について説明を受けるために船に乗せられた私のコンタクト体験では、テングリ代表が銀河連邦最高評議会の実際の代表者であることを確認することができたのです。

この事実は、地球連合と同盟関係にある地球外組織が、地球外生命体の最初の証拠としてテングリ文明を選んだことに影響を与えたのでしょうか。

 

 

 

 

✿✿✿✿

 

面白いですね。😊

宇宙の本当の事が開示されたら、びっくりする事が沢山有りそうです。びっくり

 

宇宙人の魂を持って地球に転生した人を「スターシード」と言うらしいですが、エレナさんによると、十月までに目覚めなかった人は違うそうです。

十月に目覚めの信号?合図?は送られたそうなので、それ以降に何かに気付いた人はスターシードでは無いそうです。

 

エレナさんが「アークのキーを持ったスターシードが居る」と言った途端に、「自分がそうだ!!」と主張して名乗りを上げる人が続出した事に対して答えています。

 

若しか本物なら、命を狙われるので、絶対に名乗りを上げる様な真似はしないそうです。😅

 

自意識過剰な人が多いようで・・・・・

 

因みに私が色々と人とは違う事に気付いたのは小学生の頃で、40年ほど前から私を訪れている男性がプレアディアンである事が分かったのは、十月初めです。

魂遍歴は「ヒューマノイド型」だけではなく、龍神だったりしてますから、果たして「スターシード」の仲間と言えるのかは分かりませんが。

目覚めの為、真実を伝える為、そして戦う為に生まれた事は、若い頃から分かっていました。

だから、デジカメを買った20年前から「妖精」「龍神」「稲荷狐」が写りだしたので、ホームページで掲載して、「異次元の存在」について書く様に成りました。

 

最初は嘘つき呼ばわりされたり、酷く程度の悪い人物が絡んできたりして、大変だったので、「誰の目にも分かる様な姿で写って下さい!」とお願いする事に成ったのです。

龍神様と稲荷狐

御神体

それ以来は、恐れをなして、下手な事は言えない人間だと分かった様で、一切、絡まれる事も無く成りました。

私が巷に溢れているインフルエンサーと言われる人々と違うのは、一切、お金は取らない事です。

情報は自分の一次情報なので、「著作権」は発生すると思いますが、神様はお金とは全く関係ないのです。

神様に値段は付けられません。

 

ダナーンさんも言ってましたが、リーズナブルな値段で、何かを販売するのは良いが、法外な金額を要求する人々は、偽物である、と。

 

但し、私の個人的な時間を取る事には、当然ながら金額は発生します。

歌のレッスンもコンサートも当然有料ですし、私の時間を取って、相談事で直接会うのも有料です。当たり前ですが。

前に、別に相談事の受付もしてないのに、ホームページに相談事を持ちかけて来る人々が居て、それについては、一切料金は取りませんでしたが、そうするべきだったと思っています。

だってね、どんどんエスカレートして、返信するのに、何時間も時間を取られてしまったので。 仕事しながらでしたから、大変でした。

滅茶苦茶な人も居て、私の霊力を使って、「あの人を封じ込めて欲しい」と言うのもありましたが、冗談じゃない!あんぐり

そんな自分の人間関係くらい、自分で何とかしなさい。

とは思いつつ、霊力ではなくて、「処世術」で解決する方法を教えましたがねゲッソリ

 

本当に自分で何とかしようとしないで、いきなり赤の他人を頼ろうとする、「その心」はダメですよ~~ガーン

先ずは自分で努力する、それでもダメなら、セラピストにでも、占い師にでも、きちんとお金を払って助けを頼む。

これは「常識」と言うものではないでしょうか?!

 

人生とは「時間」です。

 

「時間を取る事」は他人の人生の一部を取る事です。

嘘つき呼ばわりされない様に、又、貼っておきます。ウインクラブラブ音譜

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿痘はLGBTQの間で発生する:... | トップ | WHO理事テドロスが人道に対す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

超科学」カテゴリの最新記事