☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

猿痘はLGBTQの間で発生する:Dr.Simon

2022-07-24 22:29:23 | 人格障碍

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

💀ホモとバイセクシャルが原因

サル痘とHIV陽性者。

New England Journal of Medicineに掲載されたこの論文(https://www.nejm.org/doi/full/10.1056/NEJMoa2207323)、一見すると印象が悪い。しかし、そこには次のように書かれている。

"全体として、感染者の98%はゲイまたはバイセクシュアル男性75%は白人、41%はHIV感染者年齢の中央値は38歳であった"

このウイルスが主にLGBTQ+コミュニティーの中で、性行為によって広がっている(可能性が高い)という事実は知っていました(ここでは詳細は書きません、あとでお礼を言って下さい。)

しかし、最も気になるのは、HIV陽性者が41%、性行為による感染が95%であることだ

これは、多くのHIV陽性者が無防備な性行為をしたことを示している。

子供たちがコビドスプレッダーや潜在的なおばあちゃん殺しとみなされ、同時に、猿痘の感染問題を強調することさえ許されずHIV陽性者が汚名を着ないように無防備なセックスをすることを非難することもできないというのは、社会的に破綻した宣言と言えるでしょう。

✅未受診者に宣戦布告する(https://twitter.com/inanna1814/status/1452599584635633668)=OK
🆘 LGBTQ+コミュニティ内の人の無防備なセックスに言及=憎悪と扇動

そして、WHO独自の「専門家パネル」の15人中9人が猿痘の緊急宣言に反対票を投じたにもかかわらず、組織の腐敗したリーダーであるテドロス博士(https://t.me/goddek/735)はそれを覆して次のように述べている(https://twitter.com/who/status/1550847224963371010?s=21&t=-l0t-YeuNfQmVeq8jyNL4Q)。

「これらの理由から、私は世界的なサル痘の発生が国際的な懸念のある公衆衛生上の緊急事態を表していると判断した。」

そのゲイツが資金提供する組織は、深く危険なのです!

最高です。
サイモン博士

✿✿✿✿

先ほどのトランプ大統領の演説で、「性別は2つしかない!女性スポーツに男が出場出来るのは間違いである。」と「皆が言わないが、私は言うぞ」と言っていました。ラブ音譜

 

前からエイズはホモの間で広まったのは周知の事実です。

猿痘も同じです。

淫らな性行為、しかも普通の人間ならしない「変な事」をするから罹るのですよ!

 

それをLGBTQだか何だか知りませんが、ヘンタイを擁護する低知能の世界に成り、ダメな物はダメ!とさえ言えなく成った世界はおかしいのです。

これをトランプ大統領も言っていました。

「世界が愚かに成っている」と!

 

男が男を好きでも、それは個人の自由でしょうが、それを「声高に主張する」のは違うでしょう!

人知れず、真剣に同性を愛する事は否定しませんが、ホモカップルに養子にされた子どもの100%近くが、性的虐待を受けていると言う発表も有りました。

そして「世界支配層」は皆、トランスジェンダーです。つまり、ホモですよ!

 

性倒錯した者が世界を支配し、一般人を虐待、虐殺する。

王族のホモ共のyoutube動画をアップした事が有りますが、彼らは「女性を憎み、女性から生まれた子どもを憎む」

だから女性を性奴隷にしたり、堕胎させたり、受精卵を人工子宮で飼育する様な、不気味な事にばかり熱を上げるのです。

 

 

ヨーロッパのトランスビジネスは驚くべきものです。 数ヶ月前の論文で、過去100年に遡ってヨーロッパの王室を調べたところ、男性の資質が目に飛び込んできて、実際に滑稽なほどでした。 しかし、この20年、30年、40年の間に、彼らは品質を大幅に向上させ、より説得力のあるものになったようです。 もし興味があれば、英国王室の若いメンバーを調べてみることをお勧めします そうですね、5、6、7、8歳頃は少年のようでしたが、13、14、15歳になると、化学物質やホルモンの影響で、そのようになります。化学薬品やホルモン剤、手術などを経て、15歳になる頃には、女性としての説得力を増しているでしょう。

今のところ、私たちのような普通の人にとっては、性別を変えたいと思ったり、引き抜きたいと思ったりするのは、とても不思議なことです。

それは神を喜ばせるためにしなければならないことだと思いますか?

その時は、少なくとも権力のことだけを言っているのだろうと思いがちですが、今は違う見方をすることができます。それは、彼がこのクラブのメンバーではなかったということかもしれません。 

思うに、メドフォードはかつて「あなたとあなた以外」という言葉を使っていたのではないでしょうか。 あなたは私たちで、もちろん非あなたは もしあなたが私たちの一人であるならば、もちろんあなたがこのクラブに参加したという物理的な証拠がなければなりません。

私は男性全員がそうしなければならないとは思いませんし、女性全員がそうしなければならないとも思いませんが、私はそうします。

この人たちは自然な女性を憎んでいるのです。そうです。自然な出産を憎んでいるのです。自然な結婚を憎んでいるのです。自然な家族を憎んでいるのです。それは人類一般に対する憎しみなのでしょうかそれとも何なのでしょうか。

これは、サタンが男性よりも女性を嫌っていて、それが実行されているのか、あるいは、家族を一掃するための一般的な......戦略の一環なのか、ということです。

そう、性と結婚を分離して、子供の養育を親から分離し、国家が子供を育て、脳が子供を監視して、子宮なしで世代交代が行われるのです。 

男は男で子宮を持っていないし、女は女でも実際には男だから子宮を持っていないのです。

サタンがアダムを騙さなかったとパウロが言っていますが、アダムは反抗しました。

拒食症や過食症、あらゆる種類の神経症的な行為や、単に奇妙なトランスジェンダーに見えるように死ぬほど運動することで、彼女たちがどのように苦しんでいるかを見ることができます。

妊娠したくない 太りたくない 妊娠したくない 子供を産みたくない 中絶 中絶 子供の殺害 母親が自分の子供を殺すこと以上にサタンが喜ぶことがあるだろうか? 驚くべきことだが

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領演説 LIVE: i... | トップ | テラフォーミングされた火星... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人格障碍」カテゴリの最新記事