☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

誰かが通りかかると助けを求めて弱々しく叫ぶ可哀そうな子猫、私は彼女を引き取りました

2023-11-17 15:08:18 | cat

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

誰かが通りかかると助けを求めて弱々しく叫ぶ可哀そうな子猫、私は彼女を引き取りました

 

授乳が必要な捨てられた赤ちゃん猫をレスキュー

初めてミルクを飲ませて貰った時に

「うまうま、うまうま」

と声をだしながら飲む赤ちゃん猫

あんまり嬉しくて、声が出たんですね😻

それでも未だ、寂しい表情は消えず

飼い主を母と認定できれば、この表情は消えますね。

それも、”もう直ぐ”でしょう!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開運グッズに動物は必要ではない | トップ | 偽肉の製造に使用される化学... »
最新の画像もっと見る

cat」カテゴリの最新記事