☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

開運グッズに動物は必要ではない

2023-11-17 13:08:04 | 生きもの

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

おかめさんの記事を転載させて頂きます。

人間の残虐さには、目を覆うばかりです。

金儲けの為に、わざわざ「苦しみを長くする殺し方を工夫」するなんて。

知能は、善なることに使って欲しいものだと思います。

 

***********転載☟

 

2024年度に向けて『金運アップ蛇革財布』も紹介されていました。

 

はたして、本当に❝金運アップ❞するのでしょうか?

 

 

金運アップなんかしないと私は思います❗

 

蛇が成長する為の脱皮したものではないのですよ!

 

 

革製品の為に、

こんな殺され方で蛇の魂が浮かばれるはずがないでしょう❗

 

 

 

次の画像は、養蛇場です。

蛇革の為に養蛇場が存在します。

 

 

生きたままの蛇に、口と肛門に輪ゴムをかけます。

 

エアーコンプレッサーで、

ゆっくりと殺していきます。

空気が内臓に充満し、

蛇は苦しんで死んでいきます。

 

 

蛇が死んだのを確認したら、

革(皮)を剥ぎ取ります。

 

 

革(皮)を剥ぎ取られた蛇達は、

ゴミとして捨てられます。

 

 

こうして、蛇革製品の為に

蛇は殺され輸入されて来て

財布やバックとして加工されるのです。

 

 

だから、私は金運アップなんて信じていません❗

 

革製品の為に殺されるのですよ。

本当に金運アップすると思いますか?

金運アップの為に、わざわざ数万円も出して買うなら、

その数万円を貯金した方が良いと思いますけど。

 

全文はこちらで☟

開運グッズに動物は必要ではない

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CIA長官、地球工学、別名ケム... | トップ | 誰かが通りかかると助けを求... »
最新の画像もっと見る

生きもの」カテゴリの最新記事