☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

DJT:司法省は自らの方針である選挙干渉に違反した

2024-08-28 18:08:03 | 政治

 

 

 

ここに来て、ザッカーバーグがバイデン側からハンターバイデン事件について検閲する様に言われていた事を自白したり、色々と不都合な真実が溢れ出していますね。

光と闇の戦いも、本当に終盤戦なのが分かります。皆さん、とっても草臥れているとは思いますが、あと少しなので、わくわくうきうきして過ごしましょう!

特に恐怖心は周波数を下げてしまい、黄金時代が遠のくので、恐怖を煽り洗脳するTVは見ないで下さいね。

私は📺テレビはパソコンのモニターとして使っていて、テレビ放送は殆ど見ません。

たま~に、世間の様子見に、ニュースを見ますが、見事に嘘だらけで呆れています。笑い泣き

 

トランプ大統領のテレグラムから

ワシントン D.C. で「死んだ」魔女狩りを復活させようと、必死になって面子を保つために、違法に任命された「特別検察官」の狂ったジャック・スミスは、私に対してばかげた新しい起訴状を提出した。この起訴状には古い起訴状のすべての問題があり、直ちに却下されるべきである。彼のフロリダ文書偽造事件は完全に却下された。これは単に選挙に干渉し、国境侵攻、移民犯罪、急激なインフレ、第三次世界大戦の脅威など、カマラ・ハリスが我が国にもたらした大惨事からアメリカ国民の注意をそらそうとする試みにすぎない。

免責特権に関する最高裁判決の直後に彼らがこれを行ったことは衝撃的である。私の弁護士からも、選挙の直前に訴訟を起こすことすら許可されていないと知らされた。民主主義への直接的な攻撃だ!これは前例のない刑事司法制度の濫用です。この事件は「2020年大統領選挙妨害の陰謀」に関するものですが、選挙妨害を行ったのは私ではなく彼らです。彼らは選挙で不正行為をし、私を「選挙不正」で追及しています。興味深いことに、これはフェイスブックのマーク・ザッカーバーグがハンター・バイデンの地獄のラップトップなど大量の情報を隠蔽したことを認めたのとまったく同じ時期に起こっており、これは2020年大統領選挙が司法省によって操作され不正操作されたことを直接認めたものです。彼らが今やっていることは、歴史上最大の民主主義への妨害行為です。

注:ハリス同志と読んでいるのは、共産党員であると揶揄して言ってます。

この茶番劇は今やカマラ・ハリス同志の責任です。彼はすぐに却下を求めるのではなく、積極的にこれを推し進めています。これは第三世界の国々とバナナ共和国のためであり、米国のためではありません!ジャック・スミスが知っているように、大統領免責特権を理由に、この訴訟全体が却下され、却下されるべきであり、これは米国最高裁判所がすでに明確に判決を下している。スミスは最高裁判所の判決を回避するために、まったく同じ訴訟を書き直した。国民は、私に対するこれらの不正な訴訟がどうなっているかを見て、11月5日に米国大統領として私に圧倒的勝利を与えることで、これらの訴訟を却下するだろう。

大統領候補、またはいかなる役職の候補も、政治的対立者の事務所から直接もたらされるこうした法廷闘争と武器化に耐えなければならなかったことはない。彼らは、地元の地方検事や司法長官、そして耳を傾ける他の誰でも武器化して、来たる2024年の大統領選挙に干渉してきた。これはこれまでになかったことだ。これは今や、政治的対立者に対するカマラの武器化されたシステムである。フロリダの狂ったジャックのいたずらが完全に否定されたように、これらの詐欺はすべて失敗し、11月5日に私たちの国の歴史上最も重要な選挙に勝利するでしょう。アメリカを再び偉大にしましょう!

 

 

司法省の方針では、選挙後 60 日以内に選挙に影響を与えるいかなる行動も取るべきではないが、司法省はそのような行動を取った。投票は 9 月 6 日に始まるため、司法省は自らの方針である選挙干渉に違反したことになる。カマラ同志 / バイデンのこうしたデマはすべて、直ちに却下されるべきだ。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレグラム創始者逮捕の裏側... | トップ | ワクチン接種者の血液に毒性 »
最新の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事