☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

集合意識の恐ろしさ!”台風からの気付き”【命守って】台風10号

2024-08-29 15:42:53 | 精神世界

 

 

まれさんのリブログ記事を、掲載させて頂きます。

昨日
ニュースで、
九州に上陸すると一斉に報道を開始しました😵
沢山の人が、九州上陸という
言霊に反応するエネルギーを
台風に使われてしまい
ニュースの後
台風が少し上に動きました😰
わたしは昨日、30分おきに、ずっと衛星ひまわりの画像を見ていたので
それに気が付きました

『ニュース解説の通り』になったのではなく
それを見た、大勢の人の
『こうなる』という思いが

台風を九州に動かす原動力に
なっていたのです!!

わたし達の発する想い
良いにしろ、悪いにしろ
全てを動かす事が出来ます

台風を九州に動かしたのは
わたし達ひとりひとりの想いの集大成だった事に
気が付いて頂きたいです

【台風情報】台風10号九州上陸 週末は本州付近で “迷走”の可能性も 「大きな予報円」が東北から西日本まで 速度上がらず停滞のおそれも 海外予報機関もブレ幅大きく 気象庁・アメリカ・ヨーロッパ進路予想比較【雨・風シミュレーション】

という情報も有ります
今回の台風は、海外予報機関もブレ幅大きく
迷走の可能性があるそうです

nicoさん(私のあめばのハンドルネーム)と、わたしは
日本を護る様に、「列島縦断」は無くなる様に
もっと列島からそれる様に、

お祈りを続けています(。-人-。)

 

 

昨日の12時

衛星ひまわりの画像

 

今日12時

衛星ひまわりの画像

 

比べて見ると分かりますが

昨日はハッキリした、目も分かる台風です

 

今日の画像は

日本上空の雲と同化しています

台風はどこに行ってしまったのでしょうか?

気象庁は、鹿児島県の特別警報を警報や注意報に切り替えたそうです

良かったですね☺️

 

**********************

 

実は、まれさんからこの🌀台風をどうするかのメールを貰いました。

22日のことです。

当初は、関東上陸と予想されていたので、台風7号が岩手県に上陸して水害が酷いですから、これ以上の被害は避けたいので22日から、二人でせっせとお祈りを続けています。

その結果、関東上陸は無くなりました。

 

西へ移動したら、マスコミは「列島縦断」と騒ぎ始めたので、絶対にそうさせない様に

更に、毎晩、明け方まで祈り続けて、疲れが出ています。

 

人間は2千年以上の長きにわたって、悪玉ETにコントロールされてきました。

奴らは人間の「想いを実現させる能力」を操ることで、人々に恐怖や怒りを植え付け

戦争に導いたりしてきました。

真珠湾を攻撃させたのも、もともと戦争には反対だったアメリカ人を、戦争賛成に

もって行く為に、わざと仕掛けた事でした。

 

これに気付けば、ディープステイト・カバールの支配は終わり、黄金時代に突入できます。

気付きましょう!!

 

 

これが8月22日の進路予想図です。

台風10号27日にも関東から四国に上陸か

 

これが米軍の29日の最新予想図です。

上の予想と比べると、下の予想図は、「どの台風??」と思う位に違います。

予想はどれも正しくはないと思いますが、日本のマスコミが「列島縦断」と

煽っているので、それに乗せられないようにご注意ください。

 

 

 

 

『台風からの気付き”【命守って】台風10号 家屋倒壊クラスの暴風 特別警報も #台風10号 ”』

リブログさせていただきます☺️昨日ニュースで、九州に上陸すると一斉に報道を開始しました😵沢山の人が、九州上陸という言霊に反応するエネルギーを台風に使われてしま…

ゆっくりぬくもりさんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザッカーバーグの告白は、言... | トップ |   
最新の画像もっと見る

精神世界」カテゴリの最新記事