☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

日本人であることが恥ずかしい

2023-05-20 12:07:45 | 自由を求める人々の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

下の動画を見て、涙がこぼれてしまいました。

このネパール人は人間なんですよ。

人の心・頭脳を持っているから、何も考えずに愚策に従う人に怒る、と言うか憤っている。

 

「国が死ねって言ったら、死ぬのか?!」

 

まさにこれですよ、ワクハラ、マスクちんぴら、

何にも考えない「脳みその無いモノ」は、言われた事に疑問さえ持てず、黙々と従ってしまう。

黙々と従っていることは、加害者側に加担している事すら分からない。

 

こちらはワクチンが毒薬だと分かっているから情報発信してきた。

何も考えずにどんどん打って、死んでいくのを見るのが堪えられないから、と言う理由で。

別に教えてあげる義理なんかないんだよ、只、危険な物に近付く人を見たら、ほっとけないでしょ!「危ない!!ダメー!!」って叫ぶでしょ!

 

すると「反ワク」「低能」「低学歴」「生まれ付きの嘘吐き」「貧乏人」などなど

口にするのも憚れるような悪口雑言で罵られた。

 

本当に自分の脳を活用してよ!頭有るんでしょ😢

 

自分で考えて、情報を掴んでいかないと、今の世の中じゃ生き抜けないんだよ!

頼むよ!気付いてよ。

 

ここをクリック☟

自分の頭で考える人2.0

最近バズってる 年齢認証にキレるネパール人動画 ただの迷惑なオッサンと言わず耳を傾けて欲しい 「何で頭使わない?人間でしょ?」 「頭使わない人は最悪じゃ!」 「なんで馬鹿なルールそのままにする!?」 「国に死ね言われたら死ぬか?」 まさにとマスクと💉を辞めない 今の日本人への叱咤激励だよこれ

 

日本人であることが恥ずかしい

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HバイデンのPCの内容を収録し... | トップ | 公共放送の役割とは?国民を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自由を求める人々の戦い」カテゴリの最新記事