☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ジョー・バイデンはトランプ大統領の暗殺を承認した

2024-05-22 23:12:36 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 

これは凄い!!

 

 FOXnews でバイデンがトランプを暗殺しようとした事を報道!!

 

Biden admin authorized use of deadly force in raid

動画でアナウンサーが、バイデンの司法の武器化についても、この暗殺未遂の事も

「我々には”クレイジーなプレジデント”がいる。」

「FBIは、あのプロフェッショナル・モデルのメラニア夫人の寝室にも、バロン君の寝室にも侵入し、写真を撮り、しかも手錠や猿ぐつわを持っていた、こんな事は、我々の歴史上無かったことだ!」

と発言しています。

 

 

Donald J Trump

おお! 私は「アイスボックス」であるマンハッタンでのバイデンウィッチハントトライアルから出てきたばかりで、ジョーバイデンのDOJMar-a-Lagoの違法で違憲な襲撃で、FBIに致命的な(致死)武器を使用することを許可したという報告が示されました。 力。 

今、私たちは確かに、ジョー・バイデンが民主主義に対する深刻な脅威であることを知っています。 

彼は精神的にオフィスを保持するのにふさわしくない -憲法修正 25条

 

*注=合衆国憲法修正25条=不良の、または無能力となった大統領を除外する最終手段

 

19日にアップした記事はこれの事だったのかな?!

バイデンが公に排除されるという情報を受け取りました:
トランプが警告しました!

FOXnewsで報道されたら、終わりでしょう🔥🔥🔥
裏では分かっていた事が、どんどん表のニュースに成りました。
本当に、もう少しだよ~拍手口笛お祝い
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩み多き人々 | トップ | 金を貰ってワクチン推しをし... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事