☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ウィンダムのトランプ大統領演説

2023-08-10 20:06:24 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

PRESIDENT TRUMP LIVE FROM WINDHAM, NH.

 

 

ウィンダムのトランプ大統領
トランプ、オバマを罵倒(サディスト)
トランプ大統領 

ジョー・バイデンは官僚を第一に考える 私は退役軍人を第一に考え、アメリカを第一に考える

トランプ大統領が「不正選挙だった」と発言すると、群衆は大盛り上がり

トランプ大統領 ホワイトハウスに戻ったら、力によって平和を取り戻す

この人たちがいかに無能であるか、人々は知らなければならなかった。


トランプ氏、世論調査をスルーし、ロン氏にフロリダに戻るよう指示🤣。

今日はアイオワに行けなくて残念だ。ニューハンプシャーに行けなくて残念だ。

なぜなら、彼の司法長官が私を告発したからだ。


群衆はデタラメを唱え始める🤣。

アトランタの若い人種差別主義者 彼女はあるギャングを追っていたらしい 。

彼女はギャングのボスかギャングのメンバーと 関係を持ったらしい 。

そしてこの人物は私を起訴したいらしい。

私たちは多くのことについて正しいことをやってきた。

彼らは2020年の大統領選挙を不正に操作した。

そして我々は、彼らが2024年の大統領選挙を不正に操作することを許すつもりはない!

Donald Trump Live テレグラムより

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚労省で「新型コロナワクチ... | トップ | FoxNews:バイデン犯罪ファミ... »
最新の画像もっと見る

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事