☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

海で掬い上げた子猫との一週間の記録

2023-12-04 18:32:58 | cat

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

うみ と出会って今日で1週間となりました‼️

 

海に釣りに行ったら、子猫が溺れてた

それを網で掬い上げて救助して、保護することに。😸

こんなに小さな子猫ちゃんが大きな海で溺れたなんて

どんなにか怖かったことでしょう😿

救助者は猫は初めてだそうで、アドバイスコメントを

参考に、一生懸命子育てされています。

話し方からも、優しい感じが伝わってきます。😻

 

うちの子の愛称はウニ、宇宙の意味のイタリア語Universo からとった、ウニヴェルソ

この子はうみ、海で拾ったからだそうですが、

「宇宙と海」

どちらも壮大な名前です。💕

きっとこの子も、うちの子の様に、恩返しをしてくれる事でしょう!!

既に、うみちゃんのお蔭で、フォロワーが一万人を超えたそうですから

最初から命を助けてくれた御恩を返していますね。ラブ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドナルド・トランプ大統領は... | トップ | 国際宇宙ステーション/きぼう... »
最新の画像もっと見る

cat」カテゴリの最新記事