☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

巨大な木製の十字架

2021-04-23 21:15:09 | 神霊体験

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

[フリー写真] 夕焼けとモニュメントバレーの岩山 - パブリック ...

夕方に、何故か心眼に、巨大な十字架が宙に浮いているのが写った。

普通の十字架とは違って、横の棒が短く、幅が何メートルもある凄く太くて丈夫な十字架だった。

 

色は上の写真と同じ感じ。

 

こんな物が浮いているので、ぎょっとした・・・・・・

 

今朝は目覚める前、宇宙人に沢山の記号の様な物を教えられていた。

起きて直ぐは覚えていたのに、もう思い出せない。

 

もう30年位前に成るけど、実家の広い庭にある、巨大に育ったイタヤの楓の木の下で

気功をしていたら、空中に元素記号が降って来た。

透明な γ、α、θ、”その他色々な記号がどんどん湧き出る様に降って来たので

「ああ、昔の人は、こうやって文字を覚えたんだな」と気が付いた。

空気の中には何でも有るので、別に発明しなくても、文字も初めっから有るんだ、と。

 

そう言えば二コラ・テスラが、「発明したのではない、初めから有ったんだ!」と

言っていたとか。

フリーエネルギーもタイムマシンも、古代のピラミッドを見て分かったそうだよ。

「初めから有る物に気付く」

「啓示を受ける」

発明家に必要な能力。

 

さて、先程視えた「巨大な十字架」は何を意味するのか?!

 

只今「天下分け目の戦の真っ最中」で、あの巨大な十字架が人類を守っている。

と言う事みたい。

今、部屋中に光っている存在に、「これでいい?」と訊きながら書いている。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンウッド弁護士がQを作った... | トップ | Trump大統領 炎の声明 レブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神霊体験」カテゴリの最新記事