☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ウクライナのネオナチグループ、戦闘を拒否—元米大佐マクレガー

2024-04-17 22:18:01 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 

ネオナチもすっかり根を上げている様子。

やっぱり命は惜しいのでしょうね。

 

 

 

元米大佐ダグラス・マグレガーは、「ナチスのシンボルをすべて使用しているウクライナ軍の最も悪名高い組織の1つ」が、キエフに「死ぬのはもううんざりだ」と語った、と主張した。

同氏は続けて、ロシア軍が45日以内にハリコフとドニエプル川以東のほとんどの領土を制圧するだろうと予測した。

 

 

RTnews

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FBもXも、ログインがおかしい | トップ | 世界の舞台で起こることはす... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事