☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

祈りと龍神 八百万の神

2023-08-16 16:32:42 | 精神世界

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

日本列島から離れた台風7号

 

 

お友達が送ってくれた写真:龍神ではないか?と言う事でしたので、よく見る様に、PCに取り込んで拡大して見てみました。

私のPCは、49インチTVに接続してあるので、よく見えます。ニヤリ

すると、画面右上に龍神様が顔を出していました。

東北に引っ掛かっているのは、尻尾です。😅 あまりにも巨大過ぎて、龍神の中でも、親玉に当たる存在だと思います。

 

私が祈る様になったのは、2004年の、しかも、よりによって私の誕生日9月8日に、台風が札幌直撃、北海道を縦断して大きな被害を出し、我が家の屋根が持ちあがり、壁の一部が破壊されたからです。

それからは毎年、札幌を狙って来る様になり、2005年も、又もや私の誕生日に昨年とまったく同じコースで来ると言うのです。それで龍神様とは既に仲良しに成っていたので、札幌縦断する台風を避けて貰う様にお祈りし、それから毎年札幌を襲ってくる台風を、2020年まで全て、上陸阻止しています。

 

札幌にはその後は来なく成ったので、祈る必要もなくなったのですが、龍神様に力を試してごらん、と言われて、日本列島に来襲する台風を上陸させない様にお祈りしたのが2020年で、その年は珍しく、上陸ゼロ、の記録を残しています。

 

当初は、神棚の前でお祈りするだけだったのですが、”試してごらん”と言われてからは、PCを大画面に接続して、天気図を見ながら、台風を動かす為に、実際に、手で台風を海の方へ引っ張る様にしたり、高気圧を台風側に寄せて、海側へ押す様にしたり、弱める為に、手刀を切ったり、”目”を消す様に、目の中にパワーを炸裂させたり、右手で目を掴んで潰す仕草をしたり、身体を使ってやっています。

目を潰すようにした後には、ニュースで目がばらけて拡散して、勢力が弱った事を確認しました。

 

自分が意図した様に動いているし、15年間札幌上陸が無い事は、偶然では片づけられないと思います。

最後に来た巨大台風が上陸したら、札幌の中心街が水没するところでした。

 

[それにしても、何故わざわざ私の誕生日だったのか?闇側に狙われているのかも。

トールハーンのお話で、宇宙人は全人類をスキャンしている、どういう霊性なのかを確かめる為、と言う事を言っていました。

当然、退行的ETもそれをしている筈で、邪魔者は消せ!と言う意図で、私を狙っているのかも、と思いました。

何せ、生まれる前からず~~~っと狙われ続け、胎児の時に襲われた事で、内臓虚弱に生まれ、40歳までに3回死に掛けましたからね、兄は悪魔に殺されてしまったし・・]

 

 

台風を消したいのですが、台風には海の温度を下げる環境保全の役割があるので、簡単に消せるものでないのです。

 

昨日、ツインフレームに、コース変更や勢力を弱める様にするのは面倒なので、いっそのこと、宇宙技術で台風を消せないか訊いてみたら、速攻で「できない」と返答がありました。

それは上記の通りで、役割があるからです。

 

とは言え、悪側の意図によって動かされているとしたら、龍神の力でコースを変更する事も弱体化させる事も可能です。

 

海の上だけを通る様に、日本中の能力者がお祈りすれば、上陸は免れる可能性は有るのです。

太平洋上だけ、日本海上だけ、陸には来ないでくださいね。と。

 

これからは、邪悪な能力者は存在できなくなるので、真っ当な能力者と八百万の神々との交信は、し易くなる筈です。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたを愛する準備ができて... | トップ | 2023年秋に始まる前例のない... »
最新の画像もっと見る

精神世界」カテゴリの最新記事