☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

初積雪 初雷雪

2023-11-24 20:00:18 | 地元

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

今日はピカッと⚡光ってから、結構大きな音でゴロゴロ雷と言うので、女の子達が

きゃっ!!とびっくりして悲鳴を上げていました。

札幌は遠雷なので、あんまり大音響は聞かないから、相当びっくりしたみたいです。

初雪は降った、とは言うものの、我が家付近では降ってないし、降っても霙が短時間降っただけなので、積もることはありませんでした。

 

松の木が雪化粧:仲々綺麗でおつなもの雪の結晶

 

駐車場が雪で覆われている。雪かきが大変になるね。

 

フラッシュに写った降雪雪雪の結晶

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近付くバイバイデン:マッカ... | トップ | 京都大学の福島雅典名誉教授... »
最新の画像もっと見る

地元」カテゴリの最新記事