
✨シノケン対談ウォード博士✨
GCRは既に起きている。
日本円は既にゴールドバック gold backed=金に裏付けされている。
一円=金1g 一円=50ドル 昔は1ドル=360円でした・・・・今日のレート=133.20円
来年公になるでしょう。
中国共産党は既に無い。
日中の関係について心配する必要はない。
マーララーゴのトランプ邸宅の家宅捜索について、あれは「悪を暴きだしている」事に成っているから良い事だ。如何に政府が腐っているかを見せる事に成っている。
シノケンさんがメドベッドについて質問しました。
サイモン・パークスさんがメドベッドのヒーリングセンターを作っている様ですが、未来に日本に来るといいなと思っていますが・・・・
答え: メドベッドは日本へ向けて既に船で搬送済みです。
デトックスについて、チャーリーさんも「松葉茶」をあげていました。
ワクチンを打ってしまった人について、亡くなった方は多分ですが、神様の元へ行ったと思います。
デトックスには長い時間が掛かるでしょう、でも、神様は解決策を見つけてくれるでしょう!
大勢の専門家が居て、その方法も見出すことでしょう。
チャーリーさん
日本人はもう長い事奴隷にされてきました。長い事洗脳されてきた・・・・・
日本人はテレビの無かった時代の世代に戻らなければならない。
当時の日本人にはウィズダムWisdom=知恵、賢さがあった。
日本人は「良い空気」を吸って生きる権利がある。(マスクのこと)
シノケンさんが日本人に向けて真実を翻訳して伝えてくれている事にチャーリーさんは感謝していました。
シノケンさんは真実を伝える人100人にインタビューしたいと言い、次にインタビューしたいと思っている人の名をあげ、紹介して頂けるか尋ねたら、紹介すると言っていました。
シノケンさんは、チャーリーさんの事を尊敬していて、とても感じの良いインタビューでした。
チャーリーさんのバックグラウンドについての質問から始まり、色々な事を話していましたが、気に成った事(記憶に残った事)をアップしました。

チャーリー・ウォード博士とフリン将軍
【大石が深掘り解説】なぜ息子は死亡したのか?ワクチン接種後の状況を両親が告白
2022/08/12 「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。 去年10月、当時中学一年生の13歳の少年が突然亡くなりました。
ワクチン接種したあと、入浴中に溺死した息子。 父親も母親も「状況からしてワクチンしか考えられない」と語ります。
彼の身体に何があったのか? 遺族の告白から分かった搬送先の医師、解剖医の所見、そして厚労省の評価は?
*****
相も変わらず関連性を認めない厚労省😡
亡くなったお子さんには、本当に気の毒過ぎて言葉も無い。
毒物だと分かっていて打たせている政府も厚労省も人殺しである事には間違いない。
只、どうして子を持つ親が、子どもの体内に入れる物について、何も調べないのか?!
しっかりした親たちは、自力で調べあげて、絶対に接種させていないのに・・・・・
皆がもう少ししっかりしていれば、こんなインチキパンデミックなど、とっくに終わっている事を思うと、そちらの方に腹が立つ。
私の周りには、きちんと印刷物まで作って、「危険だから打たないで下さい。」と自腹を切って活動している方々もいらっしゃる。
その方々の知り合いの4歳の子を持つ母親が、彼らが渡したチラシを、「ふん!」と言って捨て、ワクチンを打ちに行き、その場で死亡した、と言う、何とも後味の悪い事件まで起きている。
そして、その場で死亡したのに、「関連性は無い」とされて何も保障も謝罪もされていない。
ご家族は、その場で亡くなったのだから、原因はワクチンであると確信しているが、それを厚労省は絶対に認めない。
もう、こんな話ばかり聞くのも、いい加減うんざりしている私としては、亡くなった人に同情する気持ちも薄らぎ、腹立たしいのが一番に勝っている。😠
子どもは親を選べない。
注意深い親の元に生まれていたら、こんな毒薬でむざむざ死ぬ事も無かったのだ!😢
今私は、悔しくて涙が止まらない。