おもしろコンビ

おもしろくないことを沢山書くので頑張ります。

第66話 ホトちゃ~ん、CMやらへんかぁ、CM~。

2006-02-09 22:03:55 | RADIO~ラジオ~
 1日報告が遅れたが、ちゃんと行ってきましたよ。え、何がだって??いやいや、ラク兄ことホトジャラシさんのラックスのCMに決まってますやん!TBSラジオ聴いたことないって?この世からいなくなってしまえ!!

 マジメに語ると、ホトちゃんがラックスのシャンプーを使ってあの髪質を維持していることをアピールするべく(?)雨上がりのラジオ『べしゃりブリンッ』の企画で勝手に作った自作のラックスCMをヘアーケア商品で有名なラックスに売り込んだら、あっちが何故か本気にとってしまい、1日限定ではあるが全国の街頭ビジョンでこのCMを流してくれるというイベントが昨日あったと。そして、新宿のアルタビジョンに俺は行ったと。説明めんどくせー・・・

 まぁ30秒だからあっという間に終わったね。ラジオを聴いてるらしき人はちらほらいたけど、なんかテレビとか新聞でもこの情報流れてたみたいで、全然知らない人だったら寒いので特に声もかけずにみんな変な雰囲気だった。そして18:44、CMスタート。


ラックス使用前


使用後


 一目瞭然ですなwケータイから見てる人はなんのこっちゃわからんだろうから、パソコンでチェックすべし。デジカメで必死にシャッターを切ったんだけど、ちょうどいいシーンごとにうまく撮れたな。明らかに中学生っぽい奴もいて、「やっぱ録音して聞いてんだろうなぁ」とか思いながらほとんどこの30秒の為だけに来た新宿を後にしましたとさ。なんだか、メールでネタ考えて送るくらいのことしようかなー、これだけ『べしゃりブリンッ』好きなら、とか思うw

 ちなみにCMはここで見れまっせLUXホトちゃんCM

 そういえば『ゆずず』のマツカワシンジンの居場所全然わからんかったぞ、映画の看板とこにいたなんて反則やん、


わざとなんかっ!?


最新の画像もっと見る