おもしろコンビ

おもしろくないことを沢山書くので頑張ります。

第71話 『第2回ニャンピョウ祭り』

2006-02-22 01:04:42 | ニャンピョウ祭り
 まさかニャンピョウ祭りが1回で終わりだとお思いではなかったであろうな?このタイミングで開催してこそのニャンピョウ祭りではないか、ガハハ、みんな可愛いぞっ!!

 ちなみに前回は1つの事に対して長ったらしく愚痴ってたけど、今回から短めにしようかと思うわ、そのほうが説得力ありそうな気もしてきたし。では揚げ足取り夫君の戯言をお聞きください。

 去年突然のように大人気になったレイザーラモンHG。小さい子供も真似するほどの人気ぶり。
いやー是非教えてやって欲しいね、ハードゲイって言葉の正しい意味を子供達にw
どんな反応するか今から楽しみじゃ、誰かグッジョブ頼むよ。



みうらじゅんをこのままNHKに出させておくと、何をしでかすかわからないのでとても危険だ。そもそもNHKがみうらじゅんをキャスティングしようと思った理由が知りたい。



よく『レモン50個分のビタミンC』とか言う歌い文句があるけど、そのレモンのビタミンCってトウガラシ1個より少ないからね。大して効果ねーって宣伝してるようでなんだかやるせなす・・・



ジャパネットたかたの社長のあの甲高い声には嫌気がさすばかりだが、よく見かける車のナビ『ゴリラ』の紹介をしているのを見たことあるだろうか?あれには簡単に別の車に取り付け替えられるキットやいろいろな付属品がついてきてお得感が出ているのだが、最後の付属品として『ゴリラのぬいぐるみ』を付けていた、自慢げに。何の変哲もないただのゴリラ(正式名称:ローランドゴリラ)のぬいぐるみ・・・??最後にそれを持ってきた理由が全くわからん。



おもいッきりテレビ←なんで『っ』じゃなくて『ッ』なんだよ、AHO!!



うーん、いまいちw次回はもっと納得のいくネタを仕込みます、おつ。 


最新の画像もっと見る