5番の刺繍糸

趣味の針仕事・庭仕事・料理を中心に、日々のあれこれを綴ります。

ランチによばれました

2008年10月03日 | モブログ
今日は実家に来ていますので、携帯からの更新です。
自宅からは高速道路で3時間の距離ですが、こちらはまだ結構暑い!
日中は半袖でも充分だし、それどころか、車の中ではクーラーをかけてますよ。
そんなに離れていないのに、随分と違うものです……。
お昼は妹の家で、ご馳走になりました。
妹が結婚する前は、新幹線でよくうちに泊まりに来ていましたが、
今ではこうして、招待してもらえるとは…… 姉は大層喜んでおります。
写真は暗いのですが、ハンバーグに(手づくりソースが激ウマ!)、おひたしが2種、佃煮、シチューと、大変にもてなしてもらいました。
座っていてご飯が出てくるのって、とってもステキー!夕食は、父が作ったおでんだそうです。(ニンマリ)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿