電友会大阪京阪支部からのお知らせ

電友会大阪京阪支部から会員様に対する、お知らせを記載しています。

第4回カラオケ同好会の実施について

2019-03-05 08:48:13 | カラオケ

 平成31年3月3日(日)13時から寝屋川市駅前のアルジャンにて17名(男性8名・女性9名)

の参加により実施しました。

新年を迎えての初顔合わせ加えて「桃の節句」でした。

選曲は元気な威勢のいい歌詞が多く、春を感じる元気一杯の会になりました。

次回は7月7日(日)13時から寝屋川市駅前のアルジャンにて開催予定ですので

ご参加願います。

    

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回「女性親睦食事会」 | トップ | 花博・鶴見緑地コ-スの下見... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大中 康功)
2019-03-05 17:16:32
ご苦労様でした。
早いブログ作成して頂きありがとうございました。
リ-ダ-からの各会員様への参加要請を行って頂き、通常通りの参加者数となりました。
返信する
Unknown ()
2019-03-19 12:51:08
久しぶりに参加しました。
この日は地元の年一回の区民フェスティバル
でお茶会の主催を毎年行っていましたが
都合で茶会をキャンセルし、カラオケに参加
しました。皆さんの上手な歌を聴きながら
沢山沢山お酒をいただきました。
特に女性は全員素晴らしく、帰る時は
10歳ぐらい若返った気持ちで帰られたと思います。楽しかった一言です。

返信する
コメント有難う (廣田志津恵)
2019-04-06 08:58:49
コメントを投稿することを初めて知りました

毎回皆さん来ていただけるかなと思いながら、お待ちして
います。
仲さん有難うございました。
次回もよろしくお願いします。お互い元気でお会いましょう

大中さん教えて頂いてありがとうございました。


返信する

コメントを投稿

カラオケ」カテゴリの最新記事