電友会大阪京阪支部からのお知らせ

電友会大阪京阪支部から会員様に対する、お知らせを記載しています。

日帰りバスツアー報告

2012-12-07 13:57:15 | 旅行
 平成24年11月28日(水)のバスツアー当日は天候も快晴に恵まれ
28名(男性11名,女性17名)の参加で,予定通り出発しまた。
 阪神高速、阪和道を乗り継いでみかん狩りを行う九鬼農園に到着しました。
農園では、全員が童心にかえってみかん狩りをしながら口一杯にほおばり楽しい一時
を過ごした後、有田川温泉に移動しました。
 昼食は同温泉の鮎茶屋で天然温泉に入浴してから宴会が始りました、お酒が進むと共に
宴も盛り上がりカラオケに華が咲くなど大いに楽しい宴になりました。
最後に河内男節により全員が食卓を囲んで輪になって踊りました。
参加者の御協力により予定通り大阪城公園前駅に到着し解散しました。
                  旅行担当 大中

写真はクリックしたら拡大します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ同好会報告 | トップ | 1月ハイキングの実施報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事