電友会大阪京阪支部からのお知らせ

電友会大阪京阪支部から会員様に対する、お知らせを記載しています。

10月ハイキング実施報告

2017-10-03 07:42:29 | ハイキング

昨日、10/2(月)10月ハイキングを実施しました。朝から小雨で集合場所河内森駅から

参加者5名で出発しました。 安全を優先しコースを当初のかいがけの道から道幅の広い

傘をさして歩ける南山弥生時代住居遺跡標石コースに変更し、静かな小雨の中を左右森林

を見ながら本日の昼食場所くろんど園地バーべキュー広場に到着(am11:15)

管理棟の方に了承を頂き屋根のある場所で昼食、食事をしながら楽しい一時を過ごす。

その後のコースも安全を優先し、当初のさわわたりの路コースを変更し大阪環状自然歩道を 

自然を満喫しながら歩き私市駅に到着したのはPM1:00

今回のハイキングは一日中小雨でしたが、行程約7kmで行程時間昼食時間を含めて3時間の

楽しいコースで、恒例の反省会は反省会のみ参加の会員と6名で盛大に実施しました。

なお、次回ハイキングは11/21(火)JR松井山手駅集合です。

      

   画面をクリック拡大します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成29年度第2回支部囲碁大会... | トップ | 11月ハイキングのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事