T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

ブリッツガンダム#3 「ささやかに参ってきた」

2024年03月20日 | 1/144HG ブリッツガンダム

皆さんこんにちばんは。

 
今日はちょっくらお彼岸参りに行ったりしたものの、基本的には特に何もせず過ごした一日でした。というか寒くてあんまり何もしたくない…(汗)
 
んで、今日のブリッツは~
 
今日はまずパーツの表面処理をしました。
 
それから更なる工作ですが、腹は下の方へ1mm延長、太ももは大雑把にプラ板の延長部分を削って接着しました。
 
あとは加工で生じた細かい隙間をパテで埋めて今回は終了。次はここを表面処理すれば工作は完了なので塗装をしていこうと思います。
 
とりあえず明日は仕事なんで、あまり派手には進まないとは思いますがまあ今週中にはある程度形にはしたいなと思っております。
 
今日はここまで。ばいばーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「休み前に」 | トップ | ブリッツガンダム#4 「やり過... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1/144HG ブリッツガンダム」カテゴリの最新記事